腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2016-01-04から1日間の記事一覧

【2016年福袋ネタバレ】212 KITCHEN STORE福袋はカップルにはオススメなのか?料理好きな私としては・・・・

2016年の目標に「自炊」をかかげております。 腐ったみかんはおれかおまえかです。 今年は福袋しか買ってない・・・・うん。本当に。 あー買うときは楽しいのに、買ったあとは後悔するよね。 後悔と公開をかけてるんだよねー!腐ったみかんは私です // さぁ…

【2016年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,000円は当たるかハズレかなんてもうどうでもいい!!無駄遣いでも後悔しない!?

買うつもりはなかったんだ! // 本当に・・・・。 だってもう買ったんだもの!! 5,000円のヴィレッジバンガード福袋をもう購入済だし、何かと後悔もした。 いい思いはしていないし、今回も涙したぐらいだ。 amelstation.hatenablog.com でも・・・・・ 声が…

【2016年福袋ネタバレ】マクドナルドの福袋がヒドイといううわさは本当なのか?確かに悪い予感→1000円の福袋はすごいいい!

もう福袋の販売も終了しているとは思いますが、来年のために福袋の記事を残しておこうと思うわけです。 // 今回初めてみました!!マクドナルドの福袋!! 【鬱袋】マクドナルドの2016福袋(3000円)、無料券や金券は無し…ぬりえやパズルといったグッズが5点 h…