腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-01-09から1日間の記事一覧

1年間のブログアクセスってどうなの??~2016年のアクセス結果~

YOYO-!! いつでも飛び出てジャジャジャーン!! 自由爽快のフリーマン! 2016年もいろいろありましたよね。 年間のアクセスどうなってんの? みんなのアクセスどうなってんの? わからないから調べてみました、自分のブログを調べ見ました。 YO!チ…

【2017年福袋まとめ】コムサイズムからヴィレッジバンガード、そのほかいろいろ福袋買ってきたので全部さらしていく

もう仕事がスタートしていて気持ちが上がりません。 ヤダーヤダー!!働きたくないよぉー!! 今年もおみくじひきましたか??? 今年の私のおみくじの結果は末吉でした。 昨年も末吉。 ずっと末吉か、小吉。 高望みするな、仕事しろっていつも書かれている…

【知っててほしい】今の日本人口の割合。男性は超高齢化社会になってる件

みなさま、ご存じでしょうか? わたくし、こう見えてトレーニング歴10年以上のマッチョです。 (うそです。豚野郎です。2016年に70kg→78kgに成長しました。悲しい) 2016年の最初のころ、日本人口1億2000万人中、25%以上が高齢化という状況です。 4人…

アルバイトの休み?職場に協力すべき?

フヌーーーーーーーーーーーーーー!! なんか腹がったっているぞぉぉぉー!! 朝の番組でアルバイトがツイッターにラーメン店の張り紙を投稿したという内容をやっていたのでモノ申したい!! 内容は年末年始にアルバイトが出勤しなかったので休みになってし…

【お題】2016年の目標を達成していく!私の【20】の目標で成長する!!→結果どうなったの?

2016年の私の目標まとめ! 目標は何かと増えます!この記事も更新されます。たくさんの目標や制約の中、狭い世の中を彩鮮やかな世界にして進んでいくよ!腐ったみかんは俺かお前か!?