腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

沖縄編 石垣島をゆったり原付旅

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

おはようございます。

 

昨日はよく飲みました。

 

 

お酒はとっても弱いので、すぐ倒れます。

 

 

あ、おはようございます。

 

 

花子さんおはようございます。

 

http://instagram.com/p/uYfhXIAo3H/

犬の花子です。キュート( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

ああ・・・・・

 

 

アップすぎましたね・・・・。

 

 

 

 

花子さんおはようござ・・シブイ顔してるなぁおまえ・・・

http://instagram.com/p/uYj2pIAo_m/

切ない顔をしておるの。

 

 

さぁー!今日は滞在している石垣島をブラリと旅にでますよ!!

 

でちゃうよ!一人寂しくないよ。

 

大丈夫だよ。

 

 

 

マスター!!原付を借ります!!(一日1000円)宿泊費と同じ金額(笑)

 

 

 

たどり着いたのは

 

 

☆☆☆玉取崎展望台☆☆☆

 

三味線って奥ゆかしい(o_o)

 

 

トイレも駐車場もあるので行きやすい。。

 

きれいだわ

 

 

きれいな景色だわw

 

外国の方もたくさんいるわw

 

http://instagram.com/p/uYikgpgo86/

イーヽ(´o`;天気。世界は美しいのだよ。ワトソン君。

http://instagram.com/p/uYix4VAo9V/

沖縄の濃い色合い…すごくイイー( ^ω^ )

http://instagram.com/p/uYjkUjAo_E/

あの青い空のように。あの青い海のように。やさしい人間になり太陽。(-_-)

 

うむ。ガイドライン通り・・・・contrastが素晴らしい。素晴らしい島。

 

どこ?出会いはどこ?ドキドキの出会いはどこ??

 

私は誰

 

 

 

 

http://instagram.com/p/uYkJ0AgowL/

んー、いい空気。さっき異動の電話がきたよ。すごいタイミング。すごいタイミング悪い。

 

 

http://instagram.com/p/uZTw_1go4q/

大阪からきた家族(さっきの三味線のとこ)と知り合い、雑談。結局大阪人は大阪人を見つけてしまうということか。

 

 

 

さっきの三味線の兄さんとお話。

 

定期的に好きで三味線を弾きながらパイナップルを売っているそうだ。

 

パインを食べながら三味線を聞く。

 

 

うーん。いい天気。いい音楽。

 

 

いい雰囲気。

 

 

最高やぁー!!ひゃほーい!!

 

http://instagram.com/p/uZTiC1Ao4M/

子供が集まってきた。僕は草むらに座って兄さんの売っているパインを食べているよ。のどかだよ。

 

 

 

 

 

 

 

見事なテンションと渋い声。三味線が欲しくなりました。

 

 

バイクで次の場所への移動中に発見。。

 

 

なんでしょうか・・・?

 

 

http://instagram.com/p/uZT6Jigo46/

広大な畑に見慣れない俵が無数に転がっている。

http://instagram.com/p/uZUBQQgo5E/

なにかわからない。それは私の探求心を刺激する。

 

 

わからん!!わからんよー!!何かしらこれは???

 

 

 

http://instagram.com/p/uZUQrvAo5i/

あの、あれ、沖縄料理のあれ、あれに沖縄の調味料のあれをかけると、すごくあれ。あれ?名前が思い出せない。

 

私は誰?

 

いったいこの食べ物の名前はなんなのか?

 

 

http://instagram.com/p/uZUcy4Ao52/

そうそう、それ!写真に写ってるとうがらしの入ったそれ!それをあれにかけたら美味しいのよ。それの名前がわからないがあれの名前もわからない。

私は誰 

 

 

お昼ご飯を食べて・・・・・

 

 

私はさらに移動をはじめた・・・・。

 

 

 

あー!!あ"ぁぁー!!あぁぁあー!!沖縄にすもう!!

 

沖縄に住もうよ!!

 

 

誰か一緒に住んでくれませんか 

 

 

それではみなさま

 

SEE~~~YOU~~~~(´・ω・`) 

 

うむ。石垣島をまとめてくれている。

これを参考にみにいきました。。

 

はぁ石垣島・・・・・キレイなるわw

汚れた心がキレイになるわw


☆石垣島観光!ココは外せない絶景まとめ☆ - NAVER まとめ