腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

岐阜のレールサイクリングにいきたいワケです。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君!!レールサイクリングにnikoさんが体験したらしい!!

 

 

三重県のレールサイクリングはこんな感じだw

 

たのしかったなぁ~・・・・・。

 

 

三重県 レールサイクリング調査 - 一人調査兵団(旅と写真の記録)

 

 

 

 

 

三重県 レールサイクリング調査② - 一人調査兵団(旅と写真の記録)

 

 

 

 

 

三重県 レールサイクリング③ - 一人調査兵団(旅と写真の記録)

 

 

 

岐阜のレールサイクリングも行きたいのよね。

 

っと思ったら!!!

 

 

私の購読しているnikoさんのniko life.....で岐阜のガッタンゴーの体験記事が出ていたよ。

ニコさんのブログは写真もキレイで風情があって、見やすい。

それに比べて自分の文章の稚拙なことか・・・(錯乱してるのかな

 


線路の上を走る!ガッタンゴーを体験してきた! - niko life...

 

 

 

 

 

 

青の空いっぱいの岐阜のレールサイクリングに行きたいワケです。

 

 

三重のサイクリングは1kmしかない!!

 

トンネルしかない!!動画参照!!

 

 

バイクが1台しかない。

 

油断すると後ろからトロッコが迫ってくる!!

 

青空でやりたいねぇー!!

 

 

ねぇー!!

 

 

ほんまにねぇー。

 

 

ほんまにもう何もせずにずっと家でダラダラしたよね

 

 

いろんな方のブログを見ると、勉強になる。

 

あーあんな表現あるんだーとか、そんなことを感じたのかー。。!

 

なんてね。すごく面白い。

 

 

ええ・・・

 

 

ええええ

 

 

自分の文章を見返したよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20141017001804j:plain

 

今日もがんばっていこう☆(頬を伝う一筋の涙)