腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

地雷を踏んだことありますか? ~映画 【トラップ】~

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ゴールデンウィークは映画ぐらいは見たいので、腐ったみかんは俺かお前かでいえば、両方ともきっと腐ってなんかいない。

腐っているのは文章だけで

 

映画の記事を書くとびっくりするぐらいアクセスが減る(笑)

 

それでもいい!!

 

それでもいいんだ!!

 

 

怠惰な日々を脱却するため、思ったことをとにかく書いて思い出したときに

あんなこと、こんなこと、あったでしょうと私は言いたいワケだ。

 

時に地雷を踏こともあるだろう。

 

 

なんか雰囲気変わったね☆やせたんじゃない?

っつって

 

 

「太ったよ」

 

と返されて恨まれたり

 

 

なんか雰囲気変わった気がするね?太ったの?

っつって

 

 

「髪の毛をきった」

 

と返されて恨まれたり

 

 

 

地雷を踏みまくる日々だよ。ディスられる日々だよ。

 

 

 

「kubotaさんってブログ書いてますよね?」なんて言われたときは

全力で否定したよ。そりゃあしたよ。

 

だって、読み返したら恥ずかしい文章でかないし、タイトル「腐ったみかんは俺かお前か」みたいな中学生みたいなもんだし、言葉はじめとかも全然なんかもう無理。

 

コウン。ココウンンコンコウンウンウコンウコンウだよ!(こんなことばっかりだから誰にも知られたくない。知ったものには・・・・・・・死んでもらう)

 

 

世の中は罠だらけだ。ひどい話だ。

 

 

 

 

そんなあなたにお送りする映画がこちら「トラップ」だ。

 

 

トラップ [DVD]

トラップ [DVD]

 

 

 

戦争映画だ。地雷だ!

 

 

男が地雷を踏んでしまった。

 

 

爆発はしていない。

 

 

足を離したら爆発してしまう。

 

 

 

 

そんな映画だ。

 

 

   

いつ爆発するのか、彼は助かるのか?

 

ハラハラドキドキの映画だ。

 

 

 

ずっと立ったまんま。

 

 

 

動物や次々くる人間、自然、様々な環境が彼を襲う!!

 

 

 

 

動けなくなるパターンの映画は個人的には好きなのよ。

なんていうの?

 

この映画も好き

 

127時間 [DVD]

127時間 [DVD]

 

 

 

 

 

 

一人感!!

 

 

 

 

孤独感!!

 

 

 

一人しかいない!!

 

 

 

 

 

 

 

一人ってホントに好き。(必死)

自分を見つめなおす。

人生を考える。

瞑想する。

 

 

一人きりっていいよね。行くとこ決めるのもめたりしないしなんにも気にせず店で4時間ウロウロできる。こっそりあの子のリコーダーをペロペロできる。

 

 

 

 

一人最高!!

 

 

 

 

 

 

 

一人最強!!!

 

 

 

 

 

 

いざ勝負!!(明日も仕事)

(映画 「トラップ」 の決め台詞を引用)

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

ゴールデンウィークですよ!!みなさん明日も楽しんで!!

みんな足の小指をタンスの角にぶつければいい

 

f:id:camelstation:20150423132330j:plain