腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

MP5A5を手に入れました。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ついに

   

 

ついに

 

 

 

ついに買ってしまいました。

 

 

電動ガン※ヤフオクで

 

 

 

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

あぁーなんてこったぁー!!

 

 

 

 

https://instagram.com/p/3sHWxGgo5e/

 

MP5A5ってなんなの?

MP5は、現実世界ではGSG-9SWAT特殊急襲部隊などの警察組織や、所属のSASデルタフォースNavy SEALsなどのカウンターテロリズム特殊部隊を中心として使用されている定番装備であるため、数多くの作品で登場している。

現在では完全なMP5が撮影用に手に入り使用できるが、1990年代以前の映画などで使用されたプロップガンには、民間用のHK94を改造してMP5を再現したものであった。また、フルオート射撃ができるモデルは、トリガーグループとレシーバーを改造しなければならず、主にG3のトリガーグループを組み込んだHK94やSP89の改造品が使用された。

有名なサブマシンガンだと思う。映画ダイハードや、ゲームのメタルギア、バイオハザードにもちらっとでてくる。

実在して現役で各組織の装備に入っているのだ。

 

MPというと一体何の略かと気になるところだけどシンプルに

マシンピストルの頭文字をとっている。日本語だと短機関銃ともいう。

 

 

映画サボタージュに出てくる

f:id:camelstation:20150609102135j:plain

 

ああ・・・(*´Д`*)

 

 

 

カッコイイ!!

 

 

 

 

かっこいいいお!

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギギコギコ

 

 

 

 

あれ?あれ?

 

 

 

 

 

スライドストックうごかない!

 

 

こんのぽんこつがー!!

 

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

修理いるNE