腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ノマドカフェに住む猫(PHOTO)

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

   

最近、別荘地の崩落で話題の淡路島にはノマドカフェと呼ばれる自然溢れるカフェがあり、その入り口にはネコがいます。


とてもクドイ顔のふてこいネコなので、写真に撮りました。クドくてふてこいネコの写真をどうぞ。

 

https://instagram.com/p/322z_dgow9/

なんか、ぶさいくなネコ#ねこ部#cat#ふわもこ部#ねこら部#ぬこ#love#instagood#like#cute#ノマドカフェ


ぼってりしていて偉そうだ!!

https://instagram.com/p/333pyGgo9A/

ペロリネコ(^^) #instashare#instamood#instagood#like#love#ねこ部#cat#ふわもこ部#ねこら部#ぬこ#love#instagood#like#cute

寄ってくるのでかわいいお(*´。・ω・。`*)


https://instagram.com/p/333vo6go9N/

ネコ渋


なんか黄昏ているのよね。




https://instagram.com/p/33312-Ao9d/

メシ食べるネコ


ふっ、奴目…

油断したな。


無防備にごはんを食べてやがる。



https://instagram.com/p/3336wngo9i/

なんなのその目は……


触らせやってる感じだ。


お腹を見せられたら触らずにはいられない。



https://instagram.com/p/334KZcAo98/

ぐったりネコ



だらける感じはネコを見習って

私も休日はこんな感じです。


だらーん

皆様ごきげんよう☆