腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

UFOキャッチャーで掴んだのは未来か?過去か?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

UFOキャッチャー。

   

 

それはクレーンゲームと言われるもので

1000円のもの100円で手に入れる可能性があるので、ギャンブルに近い。

ギャンブルに技術が加わったようなものだと思う。

 

※調べたらクレーンゲームの景品は法律で原価800円と決まっているそうだ

なので、たぶん販売金額で考えても1200~1500円ぐらいかな?

 

クレーンゲームにはタイプがある。

よくあるタイプはこんなやつだが、私見極めることができないので、

なに?このフニャフニャなアームは!?←専門用語

と、まったく取れそうにない台を選んでしまう。←パチンコ台を選ぶような表現

 

通常のクレーンゲームは取れないのだ。私は。

f:id:camelstation:20150617091850p:plain

↑これは取れない。

でも取れたらすごいうれしい!!

 

なんかいもアームの弱さに泣いた。

店員さんに「アームのネジが取れている」と言ったことがある。

「そういう仕様です。」とは当時衝撃を受けたものだ。

 

 

 

 

そこでオススメなのがこちらだ!

f:id:camelstation:20150617100855j:plain

ピンポン玉をUFOキャッチャー

これならばアームが強く、ピンポン玉は救える。

 

あとは自動でカゴの上まで移動して、アームが開いてピンポン玉が下に落ちて、

たこ焼き機のマークのあるところに入れば景品ゲットなワケだ。

 

 

 

 

※参考BLOG 種類さまざま

ニーギの日常&ゲーム奮闘記 UFOキャッチャー 色々な種類

 

 

 

いままで何度も涙を流してきたが・・・

 

ピンポン玉を落としていけばいつかアタルわけだ。

 

 

私も大人だ。

 

 

買おうと思えばインターネットでもなんでも手に入るだろう。

   

 

 

 

だが!

 

 

だがしかし!!

 

 

 

「あーあれかわいい☆とってよー」

 

 

とか?

 

 

 

 

「ほら、君のためにとってあげたよ」

 

 

 

とか?

 

 

 

 

 

そんな妄想の中

 

 

 

言ってみたいじゃない!?

 

 

 

そんな未来を夢見て

 

 

 

だからは私は100円玉を手に立ち上がったのだ!!

 

 

 

 

これにまずはチャレンジする。

 

きっとイケルぜ!

 

https://instagram.com/p/4Ag45_Ao6x/

すでに6ヶ所埋まってる。マークは2つ。飽きは13ヶ所。つまり6分の1だ。高確率なのではないだろうか。

 

https://instagram.com/p/4AgWrpAo5y/

これはUFOキャッチャーのひとつで、ピンポン玉を救ってカゴの中に落とし、たこ焼き機のマークのある穴にピンポン玉が入ると景品がもらえる。

 

 

絶対イケル!?

 

 

確率的にもいける!!!

 

 

※一目を気にしてUFOキャッチャーの前を写真を撮っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウウウウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでなの(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

確率的には6分の1

 

 

 

のはず

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4AhHoFgo7J/

予想外だ。よくできている。何か細工されているのだろうか?ピンポン玉を救えないときもあるのでもうすでに1500円を投入した。悔しい

https://instagram.com/p/4AiDZIgo8W/

いや、あかんやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでなの(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

悲しい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

😢かなしい(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4AiKsUAo8c/

全然6分の1じゃなかった。2500円も投入した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった!

 

 

 

 

 

 

 

やったぞぉー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに私はやったのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめない事が勝利につながるのだ!!

 

 

 

ふははははー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁぁぁー(´;ω;`)ウッ…

 

 

https://instagram.com/p/4AiQ-hAo8k/

でぃずにーのまがいものをてにいれたやったね☆

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ファァァァァァァァァアアアアアアアーーーーーーー

 

   

それでは皆様UFOキャッチャーに気を付けてまた来週~☆

※参考BLOG

↓詳しくておもしろい

元ゲーセンの店員だった人がUFOキャッチャーの取り方とかを教える | APOLLON