腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【私が気になる話題のタイトル5選】オールジャンルの気になる事を5点ピックアップ☆

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

熱くなってきましたね。

   

夏ですね。

 

 

 

熱い夏ですね☆

 

 

世の中は目まぐるしく進んでおります。

 

 

春夏秋冬は関係ありません。

 

 

個人的に気になるタイトルがございましたので、自分のためにもまとめておきました。

 

 

 

うぉぉっぉおおおおおおー!!

熱い夏はいろいろ熱いものがそろい踏みだぜ!!!

確認しとこーぜ!やっておこーぜ!しっておこーぜ!ヒィィィーーーーハァッァアー!!!

 

 

【映画】進撃の巨人

ついにPVが届きましたよ!!見てみましょう!!

 


「進撃の巨人」特報 - YouTube


「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」立体機動予告編 - YouTube

 

f:id:camelstation:20150423132359j:plain

 

 

ちょっとまって!!

 

 

思った感じとかなり違うし、これはパチものかしら?

なんかCGがかなり・・・・・

 

ややややややや・・・・・・

 

進撃の巨人が好きすぎて軍艦島までいったけど・・・・

 

 

なんかヤバイよね!!(いろいろな意味で)

 

 

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

 

 

【ニュース】集団的自衛権について論議

内閣総理大臣補佐官と10代女性の議論

 

ツイッターはなかなかのコミュニケーションツールですね。

いまもっとも注目されている議題内容を内閣補佐官がツイートしたところ

10代女性が「それはおかしいだろ!」と論議に発展した。

私はどちらがどうとは取らないけど、女性の言うこともわかる。

だがしかし、言い方は悪いなぁ~。メディアもヒーロー扱いしたらアカンと思うな。

内容はいいんだけどね。補佐官も国民のことを本当に考えてないなぁ~とも思う。

論議してる内容はいいと思うよね。

10代女性→言い方が悪すぎる(バカとかアホとか)→メディアがヒーロー扱い

内閣補佐官→自分が法律とでも思っているのか(発言内容から)→メディアは悪者扱い

 

オイ!!メディア!!(メディアという表現があっているかどうかわからない)

そこじゃなくて!今は集団的自衛権をどうするべきかのピックアップだろ!!

 

うーん。おもしろい。興味深い。

 

【ゲーム】FF7のリメイク版はPS4でするらしい!!

私がゲームの中で本当にいろいろな意味で感動した作品

 


[E3 2015] Reactions to FFVII REMAKE at Press ...

 

E3の発表の場の映像。FF7は日本産と思うのだけど、この雰囲気はもうほんとにたまりませんね!!!

 

「こ、これはまさか・・・」

「え!マジで!!」

「本当にでますか!まじっすか!?」

「まさかのあのタイトルですか!?」

 

 

 

 

 

「うぉぉぉぉー!!!!!!!!」

の雰囲気が伝わりますね。

 

PS1の時はポリゴンであの時でもすごいきれいなグラフィックで感動してましたし、

二頭身、八頭身の使い分けもよかった。

 

簡単に語るにはおこがましいけど、簡単なstory(偏見あり)

 

①主人公がカッコイイ元ソルジャー

②ヒロイン的な二人→魔法使いと格闘家

③なんかいろいろあって、だれか死ぬ

④なんかいろいろあって主人公は女装する

⑤なんかいろいろあって主人公は廃人になる

⑥幼馴染のような憧れのような存在のあいつを倒す

 

こんな感じ。

   

FF7については大手ブロガー様がもう記事にされてた。

見やすい。タイトルがいいですよね。上手!興味出ちゃう!

 

 

【ブログ記事】タイトルがホントにおもしろい。興味を感じる。

これ会社のメールのタイトルとか、女性を口説くのに応用できないか?

うまく使えないだろうか?

oxynotes.com

 

フェイスブック、ツイッター、グノシー、ラインニュースなど

タイトルの書き方に傾向が見える。これ、マネしたらいいんじゃないか?

私もできたらいろんな人に見てほしい!

→見るに値する記事はかけない

だって好き勝手にやりたいんだもの。。。あっ

 

その先の展開を予想するべきだな。

 

じゃあタイトルは、

【タイトルの概念すら%☆※※〇%◆YY】

とかの伏字タイトルが流行するとかどうですか?

(全員無視)

 

 

【気になる島】瀬戸内海のうさぎ島

野兎が超カワイイらしい!

www.qkamura.or.jp

 

今年中にいきたい島

ウサギがほんとうにそこらへんにウロウロしているらしい!

ウサギの性格もいろいろあって超キュート☆

野兎と戯れたい。注意点は上記のURLへ!!

モフモフしたい。モフモフしたいのだよ。あたしゃ。 

 

 

 

 

 

ああああぁっぁぁぁー!!

他にも気になるタイトルはいっぱいある。

新国立競技場のことや、ガンプラの新作、USJのこととか!?

 

あ、あ、あ、あ、あ、あ

 

(*´Д`*)あああああっぁぁぁあっぁぁぁあああああーあああーーー。。。。ーー

 

 

 

 

写真のサイトやここは!!

思い出した!?

 

旅に出させてただ来ます。探さないで!>

それではまた旅時の先でお会いしましょう!?