腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

お台場のガンダムがどうしても見たくて・・・・

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ご無沙汰ぶりです。

   

腐ったみかんことkubotaです。

 

いえ、腐っていません。腐っているのはなんか新しい国立競技場を作るとか作らないとか、白紙にしたとか、実は白紙になってないとかそんなわけのわからない国家に生まれた私の家計です。(ちくしょう)

 

実は、

 

私・・・・

 

 

私・・・・

 

 

 

私・・・・

 

 

ついに行ってきたの!!

 

 

 

それはディズニーランドに!!!

 

 

楽しかったわぁ~!!

 

 

やっぱり夢の国よねぇー!!

 

 

すごかったわ^^^w

 

 

ええ!

 

 

 

関東進出!

 

 

私、関東進出!!

 

 

つまり、ディズニーランドにきたはずなのに

 

ガンダムを見に行くってこと☆(笑顔

 

相方はドン引きしていたよ!

 

 

 

では初対面の等身サイズのガンダムを!!

 

   

https://instagram.com/p/5o9Yv4Ao5o/

ああーん!はぁーん!!最高!最高!おっきいー

 

最高!!最高!!ハァハァ!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

https://instagram.com/p/5o9kUpAo6E/

この輝き、新型か!?うにゃにゃー!!ずっと見てたい

 

よくこんなの作ったよねぇー!ホントすぎい!!

 

デカールとか最高!ホントに!!プラモデルつくりたくなってきた!!

 

最高!!超すごい最高!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

https://instagram.com/p/5o9PLyAo5S/

ガンダム見に行きました。たまりません。鼻血がでそう

 

真ん中は私です。

 

ディズニーのTシャツを着たまま来ました。

 

 

人もおおかったよねぇー!なんかやってたのよお台場!

 

ガンダム以外に興味なかったからなぁー!

 

いってない!

 

 

https://instagram.com/p/5o9u5Bgo6c/

ガンダムを見上げる

※一般の方に写真を撮らせていただきました

 

やはり、自称写真家してますか被写体がほしくなるのよね☆

ありがとうございます。

 

https://instagram.com/p/5o95GIAo6v/

らららーガンダムカフェ。楽しいなぁー。#instashare#instamood#instagood#like#love#ガンダム#お台場

https://instagram.com/p/5o9_jtgo64/

あー全部食べたい。#instashare#instamood#instagood#like#love#ガンダム#お台場

 

ガンダムカフェで何も頼まず、涼んで帰りました。

 

ガンダムが好きな方は是非一度みにきてください!

 

 

それではまた!近々ディズニー編もアップします!

いい写真撮れましたよ!!