腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015 ワンピースプレミアムショー☆

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

   

U・S・J!!

 

U・S・J!!

 

 

U・S・Jってなんですのん!

 

 

U(う)SA(さ)JI(ジイ(ぎ))の略だよ!

 

 

行ってまいりました!!

f:id:camelstation:20150802174209j:plain

 

やはり・・・・

 

 

最高!!

 

 

ホントに素晴らしい出来具合だ!!

 

オリジナルのストーリーでも最新刊のワンピースの 内容をよく理解している。

 

みたいシーンをうまく融合してくれているので本当に楽しめる!!

 

あのシーンやこのシーン!あのキャラクターにあの名台詞!

 

とにかく最新版と言える。ファンは増える一方だろう!

 

内容が話したいが、これから見に行くみなさんの楽しみが半減してしまうので

 

差し控えさせていただくよ!!

 

でもこの間ヒルナンデスで中身の内容をめっちゃしてたからショックやった! 

 

めっちゃブログでも紹介されているので勝手にピックアップ☆

 

shiba-fu.hatenablog.com

↑ワンピースプレミアムショーの検索で出てきた

はてなブログの先輩だわw

すんごいわ。なにがすごいって?

記事もみやすいんだけど、それ以上に・・・

なんなの?このカスタムっぷりは!?

(゚Д゚)ノ

 

ワンピースショーよりこっちに興味抱いたわ!?

 

って・・・え??

シェアハウスにって・・・

書いてる本人の

無一さんに興味ありありになってもうたわw

※勝手にピックアップしてごめんない

 

 

 

はぁはぁ・・・

 

 

 

 

違う違う・・・・脱線しちゃう・・・。

 

この記事はおもしろい!写真でキャストがわかる。

誰だ調べたのは!おもしろい!

matome.naver.jp

 

 

 

 

ホントに今回のが一番よかったんじゃないかっていうぐらい!!

 

 

大迫力の展開!!

 

 

初の試み3D映像?融合!!!

 

 

もう子供を起用するなんて販促だよ!!

 

 

買っちゃう!!

 

 

なんかいろいろグッズ買ってしまう!!

 

 

 

うう・・・

 

 

 

 

うう・・・(´;ω;`)ウッ…エースしゃん 

 

 

 

是非に9月末までの公演ですので見に行ってください!!!!

 

 

 

 

以下 ポスターが気になったのでUSJワンピースのいままでの公演セレクション!!

 

だいたい見てた!だって好きなんだもの!!

 

 

 

ワンピースプレミアムショー!

ワンピースが好きなら見にいくしかないね☆

 

f:id:camelstation:20150802181028j:plain

2007年版

あのディーコンとルフィ海賊団との闘いがはじまる

 

2008~2009年にはやっていなかったみたい。

 

 

そして2010年

 

f:id:camelstation:20150802181346p:plain

帰ってきたぜ!!ワンピースプレミアムショー!!

 

ウォーターライダーズも大活躍!

 

ハンコックも登場するよー!!

 

 

そしてここからは毎年大人気公演に!

2011年

 

f:id:camelstation:20150802181153j:plain

まさかのキャラクター総出演!

 

え!それ出ちゃうの!?

 

 

期待を裏切らないキャラクターや演出でファンがきゅうぞうしたよね!

 

2012年

f:id:camelstation:20150802181301j:plain

ワンピースも二年後のパワーアップした姿に!!

 

大きく変わっているのはええそうとも!

 

フランキーがもうなんていうの?別ッキャラクターだよ!!

 

 

2013年

 

f:id:camelstation:20150802182732j:plain

 

ワイヤーアクション?いい感じで飛びます!

 

誰が?

 

ドフラミンゴにきまっとろーがぁー!!

 

トラファルガーローも登場だバカヤローウ!!

 

 

2014年夏

f:id:camelstation:20150802182715j:plain

 

 

新キャラクターも続々参戦!

 

いつでもサンジとゾロのやり取りはおもしろい!!

 

毎回なにかしらでている気がする45度!(ぶはっ)

 

 

2014年秋 ( ;∀;)を流したあのキャラクターは

f:id:camelstation:20150802183341j:plain

名シーンも再現してくれていた気がする!

 

でも年に二回公演多すぎる!!

 

 

 

 

こう見るとパワーアップしてるわw

 

すごいよ!!

 

 

相変わらず批判している方々もいてますけど見ましょ!

 

これ一回みましょ!!

 

 

 

ほんとに感動させてくれるよ!!

 

 

 

じゃぁ!見に行くときはこちらを準備しよう!!

 

安価でカッコイイ!!

 

サボのコスプレハットをかぶって見に行こう!!

 

 

 

 

 

 価格が値下がりしてますよ!

 

 

トラファルガーロー

 

 気を付けて!これは修正必要だよ!

 

コスプレって楽しいよね☆

   

https://instagram.com/p/54FsAOAo0n/

Instagram

 

年代にかかわらず大興奮しました。