
腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

世の中腐っている。いや私か?私が腐っているのか?え?お前か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

北海道へ上陸 大阪から稚内へ

島旅 島旅-礼文島

諸君!ご謙遜かな。

 

 

お盆休みに突入したので、今回は北海道にある島、礼文島を目指して移動している。

 

記事はまた今度書くので、

ツイッターで報告をあげている。

 

もう当初の予定が大幅にずれてしまってどうなることかと不安でいっぱいだ。

飛行機がまず嫌いだ。

【Peach】大阪(関西空港)(KIX)07:25に間に合うかどうか。 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

 

 

1.当初予定していたバスが満員で乗れない

 

2.空いた時間で観光してたらバス停がどこかわからない。

手がかりにと、電波塔の写真を撮ったけど、どの方向から見ても電波塔だったので変な汗をかいて走った

   

f:id:camelstation:20150813185738j:image

 

3.稚内ユースホテルの受付時間が20時までで、バスが遅れており、着いた瞬間から走らないといけない。

4.稚内の盆踊りは踊らないのか?

 

 

盆踊り…………


f:id:camelstation:20150814034709j:image

み、みんな踊っている!?


やらなくてはっ!


と、私も輪の中に入り、おば様に

もっと気合いを入れて踊れ!わははははと、野次られながら、持ち前のパフォーマンスでキレある盆踊りを披露したのは言うまでもない……


f:id:camelstation:20150814034909j:image


ユースホステルで今日は宿泊です。


稚内ユースホステル

モシリバ

f:id:camelstation:20150814035138j:image

6人部屋に3人だけなので快適。

少年ばかり。(10代?かしら?かわうぃー子達だわ

一泊4050円と格安です。

f:id:camelstation:20150814035330j:image

北海道では有名?なお酒?

なかなかいける。

お風呂も広い!最高!


1階の食堂も開放されてるので快適だわ!


f:id:camelstation:20150813230527j:image

 

それではまた明日!!