腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【部屋リノベーション】ダイソーのウォールステッカーがすごい件

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆
しゃぁぁーコラァーーー!!
 
リノベーションって大規模な変更とかそういう意味だからこういう小さい事象にはつかわないんじゃないかなぁーコラー!!
   
 
100円均一 ダイソー、セリオ、キャンドゥ、大好きkubotaです。
腐ってません。腐ってませんが、中国産の安いものを喜ぶ日本人、
高級な日本産を購入していく中国人、これはなにかヤベェーぜ!って
ことは感じております。
 
はてさてどうしたものか?
 
 
 
それはさておき、もう嫌なんだ!!
 
もう本当に飽き飽きだ。
 
 
 
だから何か雰囲気を変えたいのだ。
 
 
 
雰囲気をかえれば気持ちもかわる。
 
 
新しい考えやアイデンティが出るかもしれない。
 
 
 
そう思って私のいきつけのダイソー、セリオで買ってきた。
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150909125940j:image
 
ウォールステッカー。壁に貼れる。
 
 
 
好きなんです。ウォールステッカー!
 
 
 
 
 
 
 
実はちょっと貼ってみたらよかったんだ。
 
f:id:camelstation:20150909125848j:image
 
これが、こうなった↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150909125905j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150909125915j:image
 
今のステッカーはすごいYO!!見て!!青い鳥!!セリオで売ってたの!!
立体型!(鳥の羽が折れるので立体に見える)
 
すげーぇぇぇぇっぇー!!!
 
私の洗面台が緑と鳥に包まれたよ!!たった400円で!!!
 
 
 
 
 
 
次はトイレ!!
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150909125947j:image
 
 
 
100円1枚でこれだけ貼れる。
 
 
もうちょっと数を多くしてリノベーションしようと思う!
あー楽しいなぁー!!
 
なんかこんな空間ならワクワクしちゃうよねぇー!
 
キャァァー!もうヤダー!!楽しい!!
 
アハハ!アハハハハ!!子供とか超喜んじゃうよ!!
 
 
アハハ!!
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・うう・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・子供いない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このトイレも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・この洗面台も・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私以外使うことはない・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの家は借家(レオパレ〇)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛い・・・・・

f:id:camelstation:20150423132330j:plain