腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ダイソーのつっかえ棒がお気に入りです。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

 

   

諸君、ご謙遜かな?

 

フィギュアやプラモデルが大好きな腐ったみかんです。

いえ、今やフィギュアやプラモデル好きでも全然オタクでも何でもない時代。

そんな時代だから腐ってませんもはやそういうのが好きじゃない。そんな奴らこそ

腐ったアレです。みかんです。

 

f:id:camelstation:20150909125155j:image

 
階段にダイソーのつっかえ棒を2本つけて、網をつけて300円です。
ザクウォーリアシリーズを並べてみました。
なんとも言えない興奮です。やはり並べたり飾ったりするべきです。
最高ですね。オタクですね。ザクウォーリアが一番ザクの中でカッコイイんですよね。
 
 
f:id:camelstation:20150909125224j:image
 
もう一つつけてみました。
こちらは見えにくいですがストライクEガンダムシリーズですね。
あとユニコーンシリーズも置いてます。
すごいですね。カッコイイですね。ストライクガンダムはEのシリーズがスタイリッシュで私にピッタリですね。ハァハァ・・・
 
思うのですが、何かのはずみでもし落ちたらすべて終わりですね。
 
でも劇中でも落ちたら終わりなので、そこはまあいいでしょう。
 
きっと泣きますが・・・
 
 
いけそうな気がします。飾れる気がしてきました。
 
   
f:id:camelstation:20150909125238j:image
f:id:camelstation:20150909125249j:image
 
 
私の好きな進撃シリーズとこの間一番クジで当てたエヴァンゲリオンと
 
ストライクシリーズを設置しました。
 
 
なかなか壮大な景色です。
 
スゴイ!
 
 
最高!!
 
 
ハァハァ・・・最高やー!!
 
 
落ちたらどうしよう!
 
落ちたらどうしよう!!
 
 
落ちたらすべてが破壊されてしまう・・・
 
 
 
 
 
 
でも・・
 
 
いままで日の目を見なかったフィギアがとてもいい感じなんで・・・
いいいよね!!
 
好きなんだもの!!
 
仕事ではマジメで通っているけれど・・
好きなんだもの!!30半ばでも好きなんだもの!!
こういうのハァハァしちゃうんだもの!
いいよね!いいよね!もっと増やしてもいいよねぇぇぇー!!
すげすっげスッゲーΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)イイー!!
 
 
 
よしとしよう!!毎日これで造形物が楽しめます!!
 
 
やったね!(全員白い目)
   

f:id:camelstation:20150423132331j:plain