腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ナルト展×コラボカレー食べにいったらもう二度といかない。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆
先日、ナルトへ天保山へ行ってまいりました。
 
大阪文化会館です。
 

camelstation.hatenablog.com

 

   

そこを出てすぐ目の前にご飯やさんがある。

 

名前は伏せよう。

 

ホームページにも載っている。

 

 

私は期待していた。本当に。カレーが好きだからだ。

 

コラボって響きが好きなんだ。

 

私も言わば父ちゃんと母ちゃんのコラボによって実現した存在だ。

なにそれ

 

 

f:id:camelstation:20150922081421j:image

 
お店の壁にはナルトの等身大?のなんかアレだ。パネルだ。
 
イイネ!!
 
 
f:id:camelstation:20150922081438j:image
コラボメニューだよ!!
 
カレーやらオムライスやらだよ!!もう見てるだけでも楽しいよ!!
 
 
でも全部1000円以上だからちょっと高い気もするけどいいんだ!
 
だってナルトコラボメニューなのだから・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・(´;ω;`)ウッ…
 
f:id:camelstation:20150922081454j:image
 
 
 
見た目はいい!!黒カレー好き!!黒カレー好きなんです。
 
「アマテラスカレー」
 
 
f:id:camelstation:20150922081506j:image
 
こっちはオムレツ!!
 
 
【砂の国のオムライス】!!
 
 
 
 
あぁぁっぁあー!!
 
 
 
 
(*´Д`あああぁぁぁぁー)
 
 
 
 
 
 
 
ああぁぁぁぁぁああああーーーーーーん
   
 
 
 
 
 
まずお皿が紙。
 
 
セルフ
 
 
 
食事提供の速さ
 
 
 
 
もうね・・・
 
 
 
 
 
確実に人間を捌くのに特化した店だよ。
 
 
 
店ガラガラなのに、数を捌こうなんてね・・・・
 
 
 
 
店員の愛想も悪い
 
 
 
こっちをずっと見ているし・・・・・
 
 
 
 
客もなんか変な客ばっかりに見える・・・・
きっと私もそう見えるだろう・・・😢悲しい(´;ω;`)ウッ…
 
f:id:camelstation:20150922081528j:image
 
ナルトコラボのカレーやごはんのお味は・・・
 
 
 
そうだね。
 
 
 
 
 
ぬるい
 
 
 
まずい
 
 
 
ひどい
 
 
 
 
 
 
コラボメニューにだまされたぁー!!
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちでいっぱいです。(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
私も管理職のはしくれ・・・
 
なんでリピーター客を狙うようねことをしないのかなぁーって考えてしまいます。
場所の料金が高いからこんなことになるのかなぁー・・??
 
 
しかし、ひどい。二度といかない。
 
お金を払って残念な気持ちになるのが一番やだわw
草草ww←最近好き
 
   
それではまた☆