腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ブログの読者様に感謝!!Σ(゚Д゚)②

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

   

 

みなさんこんにちわw

腐ったみかんではございません。

kubotaです。f:id:camelstation:20150803004647j:plain

 

こんなふざけた私ではございますが、

 

 今までかれこれ1年以上もブログを続けることができたのは

 

購読者の皆様のおかげだと感じます。

 

 

一人だときっと続けられなかった。

 

 

 

ブログ始めて一週間でもうほとほと飽きていた気もする。

 

 

 

 

そんな私が今までブログを書き続けてかれこれ200記事以上もかけたのは

 

できたのはコメントをいただいたり、ブックマークをいただいたり、☆をつけていただいたりしたからだ。

 

その中でもサバゲーに一人で参加した記事

 

インフルエンザで鼻に綿棒突っ込また記事が人気

 

え?このブログは旅ブログのはずなのに!!

 

全く知らない方々からの応援で(勝手に応援されている気持ちになっている)

でなんとか続けられた。

 

 

すべてはみんなのおかげだよ!

 

 

 

ホントにホントにありがとう!! 

 

 

今回もあんこ先生の自身のブログ購読者を調べる機能で確認したよ

 

 

 

 

あれから半年ぐらい経ったけど、増えていないことに衝撃。

 

増えたり、減ったりするんだね☆

 

 

がんばる!!私がんばる!!

 

 

 

ブログははじめてから毎日他の皆様のブログも見るようになってすんごい知識が増えたきがする!!

 

どうでもいい記事ほど記憶に残って仕方がない!! 

 

MT時に話したらすんごいドン引きされすぎて、こっちが引いたぐらい

 

それ以来は私はブログについて語らないことにした

 

 

感謝している。

https://instagram.com/p/1uAPFzAo8_/

 

 

 

では感謝の皆様のご紹介!☆

 

最近好きな旅と写真と自由のブログ!!

サイトがオシャレ☆ことりっぷさんで紹介された場所に行こうといつも企てているのだけど、なかなかいけない!!行きたい!すごく写真がキレイなので参考になる!!

 

 

 

irukatonisino.hateblo.jp

 勝手に応援しているブログ!

イルカさんの恋の物語だと思うの!!

なんかほんとにほっこりするというか(全然更新してくれないけど笑)

 nhがいったい何を表すのかずっと考えているんだけど、イニシャルだと思うの!これ謎なの!先がきになるワケなの!!むむむむー!ファイトォッォー!!

 

dhantei.hatenablog.com

関西ウロウロ写真のブログ!

構成がキレイで好きなんです。ブログのタイトルだけでも興味ありありです。

子育てはまだ私には縁がなさそうですけどね・・・ 

WEBディレクターというカッコイイ肩書きなうえに、写真のブログなんて卑怯です。

 カッコイイ!!カッコイイお!結婚したいもの。アタシが女なら結婚したいもの!!

 

 

shiba-fu.hatenablog.com

あちこちに行ったり、すごくしっかりとした記事をかかれている。

ブログの内容は後回し、書いている【無一】さんが気になって今日ものぞきます。

紹介されていた「ダメ着」に相方ははまっております。

さすが!ダメ人間!センスがいい!大好き!!この人大好きや!!

 

 

 

hikarujinzai.hatenablog.com

ひかるさんのサイト!大手だと思う!情報が多い!

ヒカルさんのブログのこの星のキャラクターの名前が気になる

人は宝だ!!ってそんなブログ?そんなブログなのか!?

とても読んでいておもしろいし、タイトルが気になってしまう。

つい目がいってしまう。ブログの大先輩と勝手に崇めている。

 

 

ハァハァハァハァ

 

 

 

今日はここまで!!旅ブログ私もしっかりかこうと思うワケ!

 

私もみんなも好き勝手に生きるんンだ!!やってやるぜ!!

 

やってやるぅぇぇぇぇー!!!