腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【USJ】スパイダーマンの写真撮ってきましたので詳しく調べてみました。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

USJで長く並んでいたのです。平日でも大盛況のUSJハロウィン!!

   

本当に楽しいというか、混沌とした世界が繰り広げられております。

 

その中でもスパイダーマンの乗りものはホントにクオリティが高く、

何回乗ってもこれは面白いと感じます。そんなに酔わないし・・・。

 

 

スパイダーマンに並んでいるとあちこちにポスターやらなんやら飾ったるあるので写真を撮ってまいりました。

 

f:id:camelstation:20151011141330j:plain

 

毎度おなじみUSJのスパイダーマン!!

 

 

ではスパイダーマンの基本知識(かんたん)を蓄えていこう!

 

並んでいると暇だったんだよ!アタシは!!

f:id:camelstation:20151011141305j:plain

主人公のスパイダーマン

・なんかいろんな話があるが、その中でも一回死んで脱皮して復活しパワーアップした。

・遺伝子の進化が激しくて手の数が増えたことがある。

・もともとの話を捻じ曲げてなかったことにしている部分がかなりたくさんある。

・ピーターパーカーは普通の高校生だった。

・くもに刺されて変化した。

・モテたかった

・冗談ばかりを言うお調子者だ

・高校卒してから新聞社で働く。そこがデイリービューグル社だ!

f:id:camelstation:20151011141306j:plain

・オクトパスと戦うスパイダーマンのポスター!

・デイリーベーグルのポスター

 

 

f:id:camelstation:20151011141308j:plain

MOST WANTED

→最重要指名手配という意味だよ!!

 

f:id:camelstation:20151011141307j:plain

・オクトパス博士

・映画のほうがカッコイイ

・髪型がホントにひどい。とスパイダーマンも突っ込みをいれるほど

・この顔のマネをするのが私のハヤリ。

・機械アームを装着し半重力ビームという突っ込みどころ満載の兵器を駆使する

・犯罪組織のリーダー

・スパイダーマン2のボスキャラ

・人生いろいろありよねっていう犯罪者への進み方

 

f:id:camelstation:20151011141311j:plain

・ハイドロマン

・水素と合体した超人らしいけど、サンドマンとも融合したことがある自由度の高い超人。

・なんかすぐ怒るイメージがある。USJでもとりあえず近くのものを殴っている。

・水素実験中になんかスパイダーマンが暴れたせいで水素と合体したので、恨んでいる。

 

f:id:camelstation:20151011141309j:plain

・本名はモリス・ベンチ

・超人じゃなくても強そうだ。

f:id:camelstation:20151011141314j:plain

・これ誰?

・ホブゴブリン

・実は何代もいてる。

・装備が一緒だけど、中の人はころころとかわっているらしく、現在は5代目のジェイソンが中の人

・この人ジェイソン

f:id:camelstation:20151011141316j:plain

・大暴れちゃん。

 

f:id:camelstation:20151011141319j:plain

・エレクトロ

・荒川アンダーグランドのホシではない。

・電気工事中の落雷でこうなった。

・しかしなんちゅう仮面をしているのだ。

・映画では電気ウナギにかまれてこうなった。

・なんで?!そうなった!?

 

f:id:camelstation:20151011141318j:plain

指名手配中。目立つからすぐわかるよね。

 

f:id:camelstation:20151011141321j:plain

デアデビルのポスター

 

f:id:camelstation:20151011141317j:plain

・スクリーム

・髪の毛で攻撃する

・精神が暴走しているので、いつでも暴れる君モード

・見た目通りのバーサーカー

・なんかカワイイ

・人気キャラ。女性みたいだし。

 

 

f:id:camelstation:20151011141320j:plain

・赤い悪夢にしかならないヒーロー

・デアデビルという

・盲目の犯罪捜査官

・目立ちすぎる見た目だが、目が見えないという矛盾

・目立ちたいのか?

・スパイダーマンと一緒に深夜のビルを飛び回る。

・どっちが犯罪者かわからない。

 

 

f:id:camelstation:20151011141322j:plain

・たぶんキャプテンアメリカン

・こんなキャプテンアメリカンはいやだ

・アベンチャーズや映画版がかっこよすぎる

・原作はこの感じなのでしょうか・・・?

・すごく嫌

f:id:camelstation:20151011141326j:plain

・ヴェノム・スパイダーマン

・敵なのだろうけど、4代目スパイダーマンとも言われている。(え?これが2代目?)

・3代目(カーネイジ)超カッコイイ、2代目(モレラス黒人)(スカーレットクローン)赤と黒のカラーリング!黒人?クール!?あかんどれがどれやら?

・カッコイイ

・口大きくてサメみたい。

・本名はトンプソン君だ。

 

 

f:id:camelstation:20151011141324j:plain

・全身タイツキックがさく裂

・素晴らしい脚線美

・負けないで!トンプソン君!

f:id:camelstation:20151011141325j:plain

・ゲームにも出てくるがカッコイイヴェノムだ!

 

f:id:camelstation:20151011141323j:plain

・スパイダーマンとキャプテンアメリカ!

・カラーリングの気持ち悪さが自然と出る

 

f:id:camelstation:20151011141329j:plain

・誰だこのコスプレ野郎は?

・ライノ(名前)

・チタンのサイを模したスーツを着ている

・ハルクともひと悶着があるらしい

・人体実験でこうなった

・アメージングスパイダーマン2で最後にでてきてた?ほんとに?いてたっけ?

   

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20151011141327j:plain

・ミステリオ

・SFXの技術者

・特撮の人

・事故をしていないし、超人でもない

・普通の人

・プロジェクションマピングで相手をほんろうするような感じ

・この人なにやってんの?ガビーン 

 

 

 f:id:camelstation:20151011141328j:plain

 ・アメリカからきたキャシャーン?

・いやキャシャーンはもっとカッコイイ!!

・誰コレ?

・え?え?探してもみつからない。ホントにだれなの?

 

 →知っている人教えて

 

matome.naver.jp

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

いろいろ見て分かった結果

スパイダーマンはかなり奥深い

悪者はだいたい何かの事故で超人(主人公含む)

何代目とかあっておもしろい

 

 

オマケ写真。

f:id:camelstation:20151011141301j:plainf:id:camelstation:20151011141302j:plain

f:id:camelstation:20151011141250j:plainf:id:camelstation:20151011141248j:plain

f:id:camelstation:20151011141249j:plainf:id:camelstation:20151011141253j:plain

f:id:camelstation:20151011141252j:plainf:id:camelstation:20151011141251j:plain

以上です。

   

おやすみなさい。

USJのスパイダーマンはおもしろいですね。