
腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

世の中腐っている。いや私か?私が腐っているのか?え?お前か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ついに手に入れましたメタルギアソリッド5

作者 作者-ゲーム

諸君!!

   

 

ついに私の手にアレが届いた!!

 

 

待ちに待ったあの作品だ!!

 

 

バイオニックアームはあきらめたぜ!!

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そう!!メタルギアソリッド5だ!!

 

 

 

メタルギアのストーリーや世界観がすごい好きで、

 

PSではじまった第一作目からすごくハマっている。

 

あのころのゲームでは一番深いところまで作りこまれていたんじゃない!?

 

また声優が素敵で素敵で、あんなことやこんなことまでいろいろしゃべっているし、

 

ギャグや冗談も超クール。たまにクールでないものいかしてる。

 

 

f:id:camelstation:20151015230140j:image

PS3で出たものは全部買いそろえた!!

ピースウォーカーに至っては2枚も持ってる!

楽天とアマゾンでダブル購入間違ってやっちゃったの!

 

 

 

PS4と同時に購入するやつにするか相当悩んだよ!!

 

PS4安くなったよーお金がそれでも足りない

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

 

 

 

 f:id:camelstation:20151015230127j:image

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

待ちに待ったぜ!!この日をな!!!

 

仕事休んでやりたいぐらいだぜ!!

 

 

もうね!ホントに長かった!!

 

 

オンラインもはじまってるし、ユーチューブでいくら見たことか・・・

 

 

 f:id:camelstation:20151015230051j:image

いよいよ私もダイヤモンドドックスに入隊する日がきたようだな!!

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

f:id:camelstation:20151015230103j:image

それにしても私のPS3・・・・

写真で確認したけど・・・

 

 

きったねぇーなぁー(衝撃)

 

 

 

さぁさぁさぁさぁーはじまるよぉぉー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまらない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

f:id:camelstation:20151015230110j:image

 

 

 

6.57GBΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・・・

 

 

そうしたらいいの?

 

もう消すデータないし、6.5GBってすごくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しい涙キラリ☆

   

 

※PS3はキレイに拭き掃除しました。