腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

紅葉ライトアップなら京都の清水寺へ。嵐山に行ってはいけない。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20151124160952j:image

   
 

すごい人です。

 
 
京都です。
 
 
 
嵐山にきております。
 
 
17時ぐらいですけど、真っ暗に近いです。
 
 
 
季節の移り変わりを感じます。(しみじみ
 
f:id:camelstation:20151124161030j:image
 
京都はカップルばっかりです。
 
憎いです
 
 
紅葉と高揚が入り混じる京都です。
 
許せない
 
 
 
 
f:id:camelstation:20151124161142j:image
 
猫穴さんです。
 
 
 
京都にきたら寄る店です。
 
 
 
 
猫好きにはたまらない店です。
 
 
 
 
f:id:camelstation:20151124161337j:image
 
 
ライトアップされた紅葉は美しいですね。
 
 
f:id:camelstation:20151124161322j:image
 
 
 
 
 
 
まあ、ライトアップは
 
12月11日から(嵐山地区)
※清水寺は逆に12月6日で終了
 
なんですけどね。
 
 

www.mapfan.com

 

 

 

 

あーーーーーーー

せっかくの夜の京都・・・・・・

 

 

 

 

大失敗だよ!!

 

嵐山は真っ暗でした。何も知らない人間たちがライトを求めてさまよってました。

清水寺は12月6日までライトアップ←今やってる 人多い。美しい。

嵐山は12月11日からライトアップ←今やってない人多いけど急に少なくなる、何も見えない。徘徊する観光客がライトを求めてウロウロする。おもしろくない。

 

 

f:id:camelstation:20150423132332j:plain清水寺ライトアップはね・・・