腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

今年の大きな仕事は終了!!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

あぁー!!疲れた!!

   

今日は完全に雑談です!!

 

23日はイベントでした。

 

40人ものお客様が集まってくれました。ありがたい限りです。

 

クリスマスイブの前日ですよ!

 

 

ホントによかったよかった。

 

完全燃焼したよ!!

 

なんか最終的に卑猥な姿になりましたが、それでも企画通りにできたかと思います。

 

たったの1時間とちょっとの時間でしたが、パワーかけた分はあったと思います。

 

あーよかった。疲れた。

 

今年にいった礼文島の桃岩荘でやっていた。

 

「宿泊者全員の名前をカンペ見ずに呼ぶ」という技を

 

 

私もイベント終了時の最後のあいさつにやりました。

 

予想以上の反響をいただきました。

※最後ちょっとつまりましたが・・・・

 

お客様の名前を呼ぶっていうことは簡単なことなのに、

 

全員の名前と顔(今回はニックネームも)一致させて呼ぶのはむずかしい・・?

 

いやむずかしくないですね。意識して相手さまをみてるかどうかかもしれません。

 

 

私自身あのとき(礼文島のとき)呼ばれたらうれしか・・・・・???

 

思い出した!!私だけあのとき名前呼ばれてない!!コノヤロー!!!

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

名前を呼ぶとか、名前を呼ばれることってかなり価値があることだと思う。

 

私のことをちゃんと見てくれてる。そのほか大勢とか、みんな、とかではなく、個人としてその個人の情報をしっかり知っているということを伝えるのはとても大事なきがしたわw

 

 

はぁぁぁーーーー最高のひと時でした。

 

2015年の最後にこんな気持ちになれるなんてホントに今年もいろいろ私を楽しませてくれました。。

 

おいしいお肉を食べて寝ます。

※書いたのは24日の12時ですが、日付け変更してます。毎日更新にしたいからです。

 

 

ふぅーメリークリスマスー!!

あれ?あんなにイベントでは燃え盛ってたのに、いま、スゴイ、さみしい、泣きそう!

 

https://www.instagram.com/p/_qOQyeAo1h/

Instagram

 

一人でメリークリスマス(悲しい)

   

 

今日は雑談!!いやいつも雑談!!

 

はぁー一気に・・・気が抜けたためか・・・熱出たー!子供か私はー!!