腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2016年福袋ネタバレ】コムサイズム(COMME CA ISM)福袋でフォーマルな姿に早変わり!コムサはやはり間違いなし!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

オシャレとは程遠い、腐ったみかん(34歳)です。

   

いつも同じパンツに上は楽しいTシャツプリントが普段のスタイルです。

 

こんな私が上から下まで一式そろえてオシャレに仕上げるなんて、

 

まずできない!

 

だって、私はコーディネーションとかわからない人間なんですもの。

 

感覚で生きるタイプですもの。

 

ファッション?はぁ?好きな服を着るってことだろ!?

 

そんな私です。

 

私は困ってます。

 

ちゃんとした格好をしてほしい。

 

と、相方に言われます。

 

私の好きな恰好で行っても・・・・

 

他の服がないの?

 

そういわれます。

 

私もまぁまぁの年代になりましたので、好きな服きてんだよ!っで押し切るのも難しくなりました。だって、私よりも年配の方へあいさつすることも多いのですもの。

 

社会、組織、上司、相方の家族にはよく思われたい。好印象であって損はありません。

 

最近の人気の趣味はファッションらしいですしね・・・・。

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

そんなお悩みのあなた!!と私!!

 

何が正しいかわからない!ファッションなんて選べない!!

あなたと私は考えました!!!

 

福袋でいいんじゃないか!?

 

 

というワケです。

 

オシャレな服のお店

 

COMME CA ISM より 20,000円の福袋を購入してきました。

 

 

f:id:camelstation:20160102220143j:plain

   

かなり勇気がいりました。だって20,000円あれば1か月の食費に相当するのだから。

 

よし!超不安!服の福袋なんて!!趣味合うわけないじゃん!!

 

前回の売れ残りが入ってるから安いパターンならもうダメでしょう!?

 

よーし!!あけっぞぉー!!

 

f:id:camelstation:20160102220144j:plain

 

アウター①です!!

 

シックですっぽりキレそうです!!イイネ!!

 

f:id:camelstation:20160102220145j:plain

アウター②です。

よく見る感じの服ですが、私は持ってないのでちょっとオシャレの入り口に来た気持ちです。最近の人になれそうな感じです。

 

f:id:camelstation:20160102220155j:plain

セーターが入ってます。

色合いも落ち着いているのでアリです!!イイネ!!

 

f:id:camelstation:20160102220156j:plain

コムサのニット帽です。

コムサというだけでオシャレだよ!!

 

前回のアップルシードキャップとは違う!

 

camelstation.hatenablog.com

 

f:id:camelstation:20160102220159j:plain

マフラーです。実はほしかった!でもマフラー買うこともないし。

この季節に使うかサバイバルゲームで使うかしかない!!

うれしおす!ものもしっかりしている!!イイネ!

 

f:id:camelstation:20160102220157j:plain

サラサラの触り心地!!

イイネ!肌着だね★肌着まで入っているのね★

 

f:id:camelstation:20160102220158j:plain

チェックのシャツ!

これは・・・苦手!!なんかチェックのシャツっていうと

オタクなイメージ、ダサイイメージを持ってるからなぁー・・・

 

うーん(゜-゜)

 

f:id:camelstation:20160102220200j:plain

パンツも入っている!

こ、これは完全に一式揃っている!

全部一気に着れということなのか!?

でもそれは私の臨んだ・・・答えだ!!!!

 

さっそく着てみる!!

 

あぁー!!楽しい!!ファッションとはお金がかかるが楽しいのだな!?

 

f:id:camelstation:20160102220204j:plain

・・・・・・・全然足の長さ足りない(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:camelstation:20160102220217j:plain

いやーん!マジメ!!

 

マジメに見える!!まじめに見えるよ私!!!

チェックのシャツもなるほどいい感じだわw

 

それでは新年の挨拶に行ってまいります(実家)

 

 

2016年コムサイズム福袋の結果

価格20,000円

品数8点 全身がそろう

全部一気に着れる

コムサ初心者にオススメ。迷わない。鉄板。安心。フォーマル。

 

 

困ったらもうこれしかないんじゃないかしら??

 

大人のフォーマルがこれでそろいます!!!

 

 

以上!オススメだわwホントにそろっているので私は助かった!

好印象だわw(たぶん・・・きっと)

f:id:camelstation:20160102220203j:plain

   

本当にオススメできると思った!やっぱり鉄板や!!!

 

ネット福袋はまだ間に合う今だけ

 

 

 

 

 

 

 

唯一福袋は思い切りよく買います↓

2017年福袋記事一覧

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)女性も失敗しないフォーマルな服装に早変わり!間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)メンズ10,800円の福袋では満足できないかもよ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】フランフランのハッピーボックスは間違いない?今年は? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】212キッチンストア~台所には一つ手に入れてもいいんじゃない?お得な福袋! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,240円の当たり福袋は絶対にコレ!!やったぜ!当たりだ!って別にうれしくない件 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ~PETEMO】ペットショップの福袋ってどうなの?買ってきたよ!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】三國屋善五郎のお茶の福袋はプレゼントにも自分にも鉄板で間違いなし!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017福袋ネタバレ】毎年恒例のミスタードーナツ福袋は鉄板だよ! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋5,400円がいろんな意味でスゴイ!!担当者どこや出てこいコノヤロォォー!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2016年福袋記事一覧

【2016年福袋ネタバレ】コムサイズム(COMME CA ISM)福袋でフォーマルな姿に早変わり!コムサはやはり間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】大人気フランフラン福袋レディピンクはアタリ?ハズレ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ミスタードーナツ福袋&ケンタッキーフライドチキン福袋はお得なのか? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】マクドナルドの福袋がヒドイといううわさは本当なのか?確かに悪い予感→1000円の福袋はすごいいい! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,000円は当たるかハズレかなんてもうどうでもいい!!無駄遣いでも後悔しない!? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】212 KITCHEN STORE福袋はカップルにはオススメなのか?料理好きな私としては・・・・ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】LUSH福袋は鉄板!持ってても絶対にいい!オシャレなバスタイムを~ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】Passport福袋はカワイイものがたくさん入っているからクッション・ぬいぐるみ好きには買って損なし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】まとめ記事 フランフラン~ヴィレッジバンガード~コムサイズム他 福袋画像特集 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com