腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2016年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,000円は当たるかハズレかなんてもうどうでもいい!!無駄遣いでも後悔しない!?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

買うつもりはなかったんだ!

   

本当に・・・・。

 

 

だってもう買ったんだもの!!

 

5,000円のヴィレッジバンガード福袋をもう購入済だし、何かと後悔もした。

いい思いはしていないし、今回も涙したぐらいだ。

 

 amelstation.hatenablog.com

 

 

でも・・・・・

 

 

声が聞こえたんだ・・・・

 

 

 

 

「今年も無駄遣いしましょう」

「新年一発目は無駄なことに使ってもいいんじゃないでしょうか」

「良い悪いは2の次にとりあえず運試しも運試しできるほうが楽しいですよ」

 

 

ちょっちょっちょ・・・・ちょっとヴィレッジバンガードの店員さん!!

 

何言ってるかわかんないけどすごい自身だ!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・|д゚)

 

 

 

f:id:camelstation:20160102220249j:plain

 

な、なんでこんなことに(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

では、さっそく思いっきり騙されたい私はいそいそと袋にハサミを入れた。

 

 

 

 

 

ガサゴソ・・・・

 

 

こ、これは|д゚)

 

f:id:camelstation:20160102220250j:plain

 

よくわからないけど福袋には高い確率で入っている御座だ!

これ、御座だぁー!!

やったぁー!!(´・ω・`)

   

 

ガサゴソ・・・・

 

 

こ、これは|д゚)

 

f:id:camelstation:20160102220254j:plain

 WELCOMEまっとだぁー!!

これは使える!!付け直そう!!新しいこのマットに!!

 

 

 

ガサゴソ・・・・

 

 

こ、これは|д゚)

 

 

f:id:camelstation:20160102220251j:plain

 

はぁー!!!いらぁぁーん!!

ブランケットだ!!ブランケットはもう去年の分もあって5枚くらいある。

困る!いや、前回のを捨てて新しい・・・・だ、だめだ・・・もったいないオバケが出から・・・。捨てられない。。。。

 

 

 

ガサゴソ・・・・

 

 

こ、これは|д゚)

 

f:id:camelstation:20160102220253j:plain

 

あっても困らない!ハンドタオルだ!!

学生のころに、「先輩お疲れ様でした」っつって渡されたかったなー!

男子校だったけど・・・

 

 

ガサゴソ・・・・

 

 

こ、これは|д゚)

f:id:camelstation:20160102220252j:plain

フォトフレーム!

ヴィレッジバンガードっぽい!

写真好きな私にはたまらな一品だわw

 

 

 

ガサゴソ・・・・

 

 

こ、これは|д゚)

 

f:id:camelstation:20160102220256j:plain

世界地図のコルクボード!使えそう!!

ありだなぁー

 

 

以外と悪くない!!

 

f:id:camelstation:20160102220255j:plain

ディスペンサー!ほしかった!!

ほしかったんだよね!!違うデザインのやつが

 

やっぱり福袋なので中身は選べない!

いや、逆に選んでくれているので使おうではないか!?

 

実際にヴィレッジバンガードで3,000円分といえばこの半分も購入できないだろう。

そういう点ではやはり福袋って魅力的・・・

トクした気持ちになるのではないでしょうか・・?

 

 

そういいながら・・・今私は必要なものと必要ではないものを分別している。

 

 

それではみなさま行ってらっしゃい!!!

 

f:id:camelstation:20160102220257j:plain

 

   

以下福袋記事

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com