読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

世の中腐っている。いや私か?私が腐っているのか?え?お前か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

コスプレ登録してみました。

コスプレ

コスプレに興味があったので、

   

この機会に登録してみました。

 

それは・・・・・

 

コスプレイヤーアーカイブ!!

超大きなSNSに思い切って登録してみました。(ひぃー

 

すごいよねぇー!!みんなすごいよねぇー!!!

 

この世界すごいよねぇー!!おもしろいよねぇー!!

 

とんでもない人数が登録しているよねぇー!!

登録者数154266人だよ!!

 

と、言うわけでちょっとオタク系の記事は別のブログで記載してまいります。

腐ったみかんは俺かお前か(このブログ)→雑記、旅

スタイリッシュライフ→オタク系

 

今年調査したいイベントまとめました!コスプレ系です!!

camelstation.hatenadiary.jp

 

ストフェス記事も移行します!

camelstation.hatenadiary.jp

 

よろしくお願いいたします。