腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

女性ってなんなんですかね?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20160504234857j:plain

先日ね、ちょっとお酒を飲みにいったんですよ。

あんまり知ってる人じゃないんですけど、初対面じゃないっていう感じ?

 

あちこち一人で旅をするようになっていろんなお友達が増えたんだけど、そんな友達未満の知人以上な旅仲間と飲みに行くことになったんです。

 

ただね。なんかね。

 

「なんば全然知らないで」

 

「お酒だけでなくおいしいご飯メニューのあるところ」

 

え?ちょっとまってなんなん君たち?

 

「よろしくー」

 

え?いやいや無理無理無理無理。ボクアウトドア派だけど、なんかそういうオシャレな感じの居酒屋とかわかんないから。

 

30代の男女が集うような場所なんてわからないし、なんなんだいそのオーダーは?

 

大阪に住んでるからってなんでも知ってるワケじゃないんだぜ?

 

私は疲れているんだ。

 

なんで大の大人のッ世話やサービスまでプライベートでやらなきゃなんないのだ?

 

 

 

「わっかりましたー喜んでぇー」

 

 

 

って私のバカァァァァー!!!

 

キャァー!!もう寝ておこうよぉー!!

 

 

 

 

 

 

そうして・・・・

 

www.kirincity.co.jp

 

 

 

こちらになりました。

 

 

あ、

 

あーうん

 

 

 

結果的にいうとね

 

 

 

あーあーうん

 

 

 

みんなビール派じゃなかったんだよね☆

 

 

そんでおいしいご飯メニュー無いよね。

 

だってビールのお店なんだからね。

 

 

ええうん。

 

 

僕もね。いいかっこしょうなんて思うタマじゃねぇーし。

 

好きなことを好きなようにやらせてもらうよ。

 

合コンじゃねぇーんだしな!!

 

 

 

 

ええ。おいしいお酒が飲めましたよ。

 

僕だけね!!

 

 

ビールの店に来てみんななんかオシャレなカクテル頼んでたよね。

全員死ね

 

 

旅仲間なんでね。なんかみんなスゴイワケですよ。

 

片やグルーバル企業の人?

 

片や死体解剖の人?

 

片や船で旅する人?

 

 

もうなんやねん。男も女もなんかすごい。

 

ここでは私は年下だ。

 

 

ラオス一人旅の話もおもしろいし、みんな世界中をバックパッカーみたいに飛び回ってる。

 

そりゃあーこんななんにもない私よりも旅女たちはそっち行くよね。

 

 

いや、いいんだよ。私には最高にいい女がいますからね。

 

 

たぶん。ええ。最高にいい女がね。(本人が自称しているので間違いないだろう)

 

 

 

それでもね。

 

 

それでもホントに疎外感だよね。

 

 

 

なんなんすかね?

 

 

なんなんすかね女ってね?

 

 

何を基準にするんすかね?

 

 

まぁ見た目とは思いますけどね。

 

 

あー刺激になるわw

 

刺激になるよね。

 

刺激になりすぎてビール4杯も飲んじゃったよ。

 

 

お酒の弱いボクが4杯だよ。

 

 

 

ホントにね。

 

 

 

ホにもうね。

 

 

 

 

最終電車でかえってきてね。

 

 

ほんでアレですよ。

 

 

 

ええ、

 

 

 

 

あーうん。

 

 

 

 

腐ってるよね。

 

 

ホント世の中腐ってる。

 

 

ホント世の中の腐女子ども腐ってるよ。

 

 

 

いやいや男どもホントか嘘かわからない話だよ。腐ってるよ。

 

 

 

そんで

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

 

アレだ

 

 

 

ゲーゲー家で吐いちゃってね。

 

 

 

 

ほんでコレだ。

 

 

 

 

 

 

 

私は全裸で今ブログを書いています。

それではみなさんさようなら(いろんな意味で)