腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

探し物はなんですか?ってタイミングを考えてほしい。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20160504234719j:plain

5月からひっきりなしに日記を書くのだよ。

 

好きなことを好きなようにするのが本文でな。

 

もうなんか振り回されるのは仕事だけでいいのだ。

 

自分のプライベートはもう自由きままに行きたいワケなのだ。

 

5月は私の誕生日なので、盛大に祝ってほしい。

 

お願い、そこの人。このブログ見た人。盛大に祝ってお願いだから。

 

誕生日も前の日も次の日もみんな仕事。仕事しかない。

 

僕には仕事しかないんだ。もう仕事なんてもういやだ。いやいやありがとう仕事。

そのおかげで今のような暮らしができるんだ。休みもなくていいんだ。

仕事があるだけましだ。

 

うんうん。こんな時間に仕事メールもくるようなもんだ。

 

ありがとう会社。ありがとう社会。こんのくっそたりゃー

 

そんな忙しいときにこそ起きる事象がある。

 

それは

 

 

「なんかない」

 

 

という現象だ。

 

なんかっていうのはとにかくそれがないと出発できない代物だ。

 

 

サイフ?鍵?カード?渡すもの?書類?入場券?

 

まぁいろいろあるけど、とにかくそれがないといけないのに

 

それが出発の間際にないワケだ。さっきまでそこにあったものがないワケだ。

 

 

 

 

 

僕はそれが許せない。

 

 

 

今日だってそうだ。

 

出発時間になってからが見つからない。

 

サイフだ。

 

 

それがないと出発できない。

 

 

毎日触っている重要なアイテムだ。

 

それがないんだ。

 

 

それがないとかありえない。

 

 

さっきまであったのに。本当に腹が立ちますね。

 

 

どこにいったんでしょうかね!?

 

 

トイレっすかね?

 

洗面台っすかね?

 

昨日の行程を思い出したり、いったりきたり。

 

登ったり下りたり!!

 

 

 

うぐぐぐぐぐぐっぐ・・

 

 

ふざけんじゃねぇーぞぉぉー!!!

 

 

そんなことをするために俺は生きてるんじゃねぇー!!

 

出勤時間からドンドン離れて行っちゃうじゃなぁーかぁー!!

 

 

ドコダヨコノヤロー!!

 

 

どこだよーー!!

 

 

台所かぁー!?

 

 

車の中かぁー!!

 

 

 

カバンの中かぁー!!

 

 

 

布団の中かぁー!!

 

 

くっそぉぉーーー!!!

 

 

 

 

 

そうして・・・

 

 

 

僕がとりあえず全裸になって探した結果

 

 

布団の下から出てきました。

 

本当にありがとうございます。

みんなももし物がなくなったら布団の下から探すといいですよ。

ほんとに(泣きながら会社には謝りましたところ同僚からラーメン3杯と言われました。ちょっと意味がわかりませんでしたが、豚野郎と思いました。