腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

先日のエープリルフールの話なんですが、なんで誰もなにもしないのか?何かするほうがおかしいのか?腐ったみかんは誰なんだって話。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

私、こう見えて、デスクワークな人なんです。

こう見えてっていうのはちょっとアレなんですが、

とにかくデスクワークもたくさんするような人間なんです。

 

PC好きだしね。好きっていうか、PCを触っているということ自体がオシャレなんじゃねぇーの?っていうぐらいの気持ちなんですが、好きなんですよ。

 

 

先日ね、4月1日ってエープリルフールじゃないですか?

 

だからね。

 

 

 

f:id:camelstation:20160501134906p:plain

何かしなきゃいけないと思って、ウソついたんですよね。

 

ええ。

 

 

その、

 

 

私はC3POだぁー!っつてね。

 

 

 

ええ、そのなんていうのかなぁ~?

 

あれだけたくさんの企業がいろいろやっているのに、私も何かやりたいじゃない?

 

 

それでね。

 

C3POの恰好?でね、

 

会議に行ったんですよね。

 

みんなに少しでも楽しんでもらいたいじゃない?

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もC3POが何か知らなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい目に会いました(いろんな意味で

 

あんなにひどい仕打ちを受けるなんてね

人をあんなにボロカスに言うなんてね

 

ほんとに信じられない

 

何もしない奴よりいいんでないかい?

 

なにもしない。なにもない。アイディアもない奴のほうがマシだ。

なにもしないほうがましだ。

まっとうに生きていける。

そんな社会だ。

おもしろそうとか、やってみようとかそういうのはいらないのだ。

利益さえ上がればいいのだ。

クソったりゃ。クッソタリャの世の中にドロップキックだ。

 

なんなんだ。

上からも下からも一斉攻撃だ。

誰も私の見方はいないのだ。

 

それいらい「今日は何もやらないんですか?」みたいなことを言われる。

 

今日とかそんなんじゃねぇー!エープリルフールだ馬鹿野郎!!

もういい!もう何もしない!

なにもしないけど給料だけもらう。給料だけもらうからな。

 

なんで誰もわかんないんだよ!C3POなんて超有名じゃないか!?

 

ちょっと似てるじゃないか!!

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160325145314p:plain

※写真は2016ストフェスより

あ、全然似てないわ。

 

 

 

それではみなさん。

 

おやすみなさい(いろんな意味で