読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

世の中腐っている。いや私か?私が腐っているのか?え?お前か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

せっかく記事か書いたので見てほしい

こっちでもPRしたい。

イベントやオタクネタをメインに書いているサイト。

スタイリッシュライフで記事にしましたが・・・

 

この湯村温泉のイベント。

もっと人が集まってほしいのだ。

頑張って記事を書いたので是非読んでほしい。

 

camelstation.hatenadiary.jp

 

 

そして来年参加しよう。そこのあなたも。いいから。大丈夫だから。

 

だってぇーー!!定員にしたいんだもん!!そのほうがおもしろいってぇー!!!