腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

本日12日限定!!アマゾンプライムデイ!!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

大変です。

 

出遅れてしまいました。

 

本日12日はアマゾンプライムデイです!!

 

様々な商品がタイムセールで出ています。

 

 

もう安いのか高いのか、普段いくらだったのかわかりません。

 

もう右も左もわかりませんが、いつの間にか50000円ぐらい購入してしました。

 

 

どうしましょう・・・?オロオロ。

 

 

 

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

 

 

水関係やお茶関係はもう完売です。

 

やっぱり人気?なのだろうか???

 

お茶!水は完売やぁー!!

 

 

でも、次から次へとタイムセールがスタートするのでまだいけるかもしれません。

 

 

PC関係やタブレットも20%オフぐらいなっています。

 

数量限定なのでいまの間に見ておきましょう!!」

 

 

思い切ってもう私も買いましたよ!!

 

 

タブレットPC

 

 

 

でも、いいか悪いかもうわからないんです。

 

勢いでいってしまいました。

 

キンデルの方がよかったかもしれません。

 

 

一緒にセキュリティーも購入しました。

 

 

ESET パーソナル セキュリティ 1台3年版(最新版)

ESET パーソナル セキュリティ 1台3年版(最新版)

 

 

割引してたんです。

 

でもよくよく見ると10%オフぐらいなんで、もしかしたら普段から割引しているかもしれません。

 

でも、もうなんかアレです。

 

魔法にかかってしまって、なんかいろいろ無駄に購入してしまったんです。

 

どうしましょう!!

 

 

オロオロ

 

 

 

どうしましょう!!

 

 

 

そこのあなたもちょっと覗いてみませんか?

 

 

ついやってしますからね!?

 

 

つい購入しちゃうからね!?

 

 

 

そんなアマゾンプライムデイは本日の12日23時59分まで(のはず)

 

私と一緒になんかちょっと失敗しちゃっ感じになりませんか?

 

 

よろしくお願いいたします。

 

カップラーメン12個入りとか買ってしましました。

 

 

アマゾンプライムディはこちらから入場