腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【あと3日!!どうする24時間テレビ】前代未聞の撮影取り直し

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

うそでしょう・・・・・。

 

加藤シゲアキファンの私にとってショッキングな事件だ。

 

ただ、よくあることなような気もする。

 

人気のモデルや俳優、芸人はよく雑誌のネタによく罠にはめられるという

 

gossip1.net

 

そのほか、いつも元気な安村(?)さんもハニートラップに引っかかっているとのうわさ。

 

今回もそういう罠なんじゃないかなぁ~??

なんてそんな気持ちで報道を見ていました。

 

だって、旬な俳優でしょう?

 

あの女優の息子さんでしょう??

 

そんなに女性に困っているとは思えないじゃない

 

 

 

以下報道ニュース

www.asahi.com

www.sponichi.co.jp

www.oricon.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

こ、これは・・・・・ガチネタか(悲)

 

欲求が抑えきれなくて40代のお姉さまに手を出すなんて

 

どーなっとるんじゃぁー!!!!

 

立場が見えなかったのかなぁー・・・・・

 

勘違いしちゃったのかなー・・・・・。

 

有名人になると、何をしても相手が「喜んでいる」と勘違いしてしまうときあるものね。

 

おれたちインストラクター業(仮)でも、若手の奴らはイベントで

「僕の汗付きのタオル!プレゼントしまーす!!」って言ってバカな奴がいたよねぇー。マジでキモイからやめてほしい。って本気で願ったなぁー。

誰がほしがるんだろうか??アイドルでもいらない。

そんな気持ちの悪いものがほしいのは本当に一部の一部の一部で、そんなことで相手が喜ぶと思ってしまうのは自分がどこの誰かもわかってない。いかに井の中の蛙なのか。

 

そんな感じになってしまったんだろうか?

 

気持が大きくなってしまったんだろうか。。。。

 

 

高畑容疑者も今まで相当頑張ってきたはずだ。

出演

テレビドラマ

映画

舞台

  • 女 40歳 肉屋のムスメ(2014年)

その他のテレビ番組

ナレーション

  • DHCシアター「この島で、散ることにした。〜天皇の島 ペリリューとアンガウル〜」(2015年、スカパー!

ミュージック・ビデオ

  • タイプライター&YMG「Let me Know feat.AK-69 & KOHH」(2015年)

 

CM

 

 ウェキペディアより

高畑裕太 - Wikipedia

 

これだけ頑張ってきたのに、一気に0、もしくはすごいマイナスだ。

母様の心情も察する。

あぁー!!!でもハラタツよね!!彼は悪いよ!!!

自分のことしか考えていないよね。

何やってんだよ!!!!アホー!!

どれだけの人があなたに期待してたと思ってんだ!!

24時間TVのヨシノリ先生に見たいと思ってたんだよ!!

あなたのおかげで何人の人が頭を下げることになるんだよ。

どれだけの人が傷つけられたと思ってるんだよー・・・・・おらぁ~楽しみにしてたんだよ~絶対感動するわwこれーっつってよー!!!どうしてくれるんだよぉー!!!

 

 

 

 

加藤シゲアキ先生も放送まであと3日しかない。今日もほぼ日テレに出演しているのに、合間を縫って取り直し撮影をするそうだ。

 

僕は加藤シゲアキ先生を応援する。

 

頑張って!

 

みんながんばって!!やるしかないんだから!!!踏ん張りどころだから!!!

 

じゃあ仕事いってくるから!!

 

 

※個人の感想です。どうしても腹が立ったのです。

 

以下ツイッターより抜粋