腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

松坂桃李も親に見てほしくないらしい【娼年】がR指定すぎる件~ネタバレ・感想~

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

これだけの人間が生きていて

 

欲望の種類は無限にある

 

いま、この瞬間に

 

誰もが自分だけの欲望を生きている

 

 

~娼年より~

f:id:camelstation:20160911011420j:plain

記事更新 2018.1.18→2018.4.10

本日、行ってまいりました。とにかくR指定だ。とにかくエロスだ。

思いっきりSS〇Xのシーンを見まくることになるから覚悟して見に行くべきだ

 ※念のため怪しい言語はボカシテおります。あらかじめご理解ください。

※うろ覚えなため役柄が間違っている可能性があります。

 

梅田芸術劇場に当日チケットを求めて行ってきました。

舞台の名前は「娼年」

二枚目俳優で今人気の『松坂桃李』と『高岡早紀』が主演だ。

娼年 - Wikipedia

チラシはこちら

http://www.shonen.jp/flyer.pdf

当日チケットが15枚ぐらいあったらしく、運よく私は舞台を見ることができた。

それも前から3列目で!!

いろんなもの見てきたけど本当にすごかったのよ。

 

何もかもが衝撃だったのでご紹介したい!!

 

❖【娼年】目次❖

娼年とは

娼年』(しょうねん、call boy)は、石田衣良による日本恋愛小説。著者初の恋愛小説であり長編作品である。第126回直木賞候補作。

続編に『逝年』があり、両作とも幸田育子作画で漫画化され『オフィスユー』(集英社)で連載されていた。

   

 もともとは恋愛小説。

2001年7月に漫画もスタートしている。

娼婦が男性を行うことを娼夫というが、それを青年が行うので娼年というものだ。

※娼婦とは

娼婦(しょうふ、: Prostitute)は、性的サービスを提供することによって金銭を得る女性を指す。同義語は「売春婦」「売笑婦」。害意を含んだ呼称に「淫売婦」「醜業婦」など多数ある。古くは「遊女」。また街角で客待ちをする娼婦を「街娼」(俗に「たちんぼ」)という。

引用:ウェキペディア 

娼年

娼年

 
娼年 豪華版 [Blu-ray]

娼年 豪華版 [Blu-ray]

 
娼年 [Blu-ray]

娼年 [Blu-ray]

 

 祝 娼年DVD2018年9月14日販売!

娼年 (集英社文庫)

娼年 (集英社文庫)

 
娼年 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

娼年 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

 

あらすじ

女性にもセッツク〇にも楽しみを見いだせない大学生のリョウはある日、女性向けの会員制ボーイズクラブのオーナー・御堂静香に誘われ、娼夫の仕事を始める。

様々な理由で男性を買う女たちと接する、リョウの20歳のひと夏が描かれる。 

 セッキュ〇に対してのストーリーなのでR指定なのだろうと私は思っていた。

ベッドシーンがちょっとあるのだなと。

そんなレベルではなかった。

先に言いますけど感想

ストリップ劇場レベルの濡れシーンしかない。

男性の風○丸俗クラブパッション。

次から次へと女性の性癖を神対応でクリアしていくような展開。

3時間という長い演劇だが、8割がセッキュ〇だと思うし、全員違うフィニッシュの仕方なので、〇ロビデ〇かなっていうぐらいの濡れ場。生上位も気上位もバックも写生も愛撫もガチンコショ〇クスで見てるこっちも疲れる。

そもそもどんな顔してみたらいいんだ。

おっぱいは松坂君だけなのかなと思ったら出演者のほぼ全員のおっぱいが見れる。

っていうかソセック〇だ。サセ〇クスマシンガンズだ。

当初は松坂くんの乳首が見れるから話題なのだろうと思っていたけど、全然違う。

完全に全裸じゃないか?ティン〇コもメイン①コもみえてしまうんじゃないか?

 

喘ぎ声がデカイ。完全にオッパオ吸ってる。愛撫からフィニッシュまですべてを表現している。カップルで行ったら見た後どんな顔して相手を見たらいいのかわからないレベルだ。だけど私は満足した。帰ったらおもいっきりオナ〇ーしようと思う。それか思いっきりセッキュ〇スがしたい。

チ〇コが見えなかったけどどうやっているんだ?射〇シーンまであるぞ!どうなってんだ。大丈夫か?R15じゃダメなんじゃないか???20歳禁止でもいいレベルだぞ!!

それにしてもあれだけの腰のグラインドがあるんじゃ松ちゃんのカラダが心配だし、前から3列目に座っていると彼をひたすらアイコンタクトをしていたような気がする。

私は彼を誉めたい。すごい!!すごいぞ!!松坂さん!!!尊敬する!!

よくやった!!よくがんばった!腰は大事だぞ!!傷めないでよ!!

あ、いやいや違う違う。そんな感想が言いたいんじゃなくて、

娼夫という仕事がどういうものなのか?おばさん相手にどこまでやれるのか?

最後どうなるのか?見ものなんです。

 出演者:キャスト:衝撃のシーン

あまりに衝撃的すぎてこれ描写かけない。

キャストがすごいと個人的には思うのだけど、それ以上に舞台だよこれ!

いいのかよ!そこまでやっちゃうのかよ!と思ってしまうし、ほとんどの人間が口元を抑えたり、ちょっと目を隠したりしてしまうほど濡れ場が多いっていうか濡れ場しかない。生々しいセロックッスがバリエーションを加えて、そして役者の演技を加えてってってもうなんか思い出し恥ずかしいオティンティンゴーズオンよろしく。

 

松坂 桃李

2008年、友達に誘われて応募した[7]「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校する[8]

2009年に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー[9]。同時にテレビドラマ初主演を飾る[7]。また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演となる。

2010年4月から2011年3月まで、『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演、バラエティ番組のレギュラー初出演を果たした。

2011年公開の映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞[10]、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞[11] を受賞。

超男前。いい顔してる。この舞台をみてから僕は彼のファンになった。

もう網膜に焼き付いてその顔・・二度と忘れらない。もやは僕も抱かれたい。

舞台では出演している女は母以外全員抱いている。無敵かよ!

高岡 早紀

幼少期から藤沢市の安田バレエ教室でクラシックバレエを習う。雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」のテレビCMで俳優・岡田真澄と共演。このCMで芸能界デビュー。同月30日にCMソングの『真夜中のサブリナ』で歌手デビューした。1989年には、映画 『cfガール』への出演で映画デビュー。同6月にはファーストアルバム『Sabrina』を発売した。1990年には映画『バタアシ金魚』に出演した。

堀越高等学校を卒業した1990年に、ハウスフルーツインゼリーのCMに出演。

1992年は写真集『WAOOOO!!』を出版する。

1994年、映画 『忠臣蔵外伝 四谷怪談』に出演し、ヌードを披露。同作品では日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞などを受賞する[1]。翌年には、篠山紀信撮影のヘアヌード写真集 『one, two, three』を出版。映画、写真集と相次いでヌードを公開した。

1995年から放映された「アパガード」(株式会社サンギ)のCMでは、俳優東幹久と共演、「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズは流行語となった[注釈 1]

芸能事務所は、ボンド企画フロム・ファーストスターダストプロモーション、再度フロム・ファースト、エイベックス・マネジメントと変遷し、2011年に個人事務所エアジンを設立。以降は、芸能事務所と業務提携の形をとっている。

実妹はモデルの高岡由美子で、兄もいる。 元夫は俳優の保阪尚希で、保阪との間には1998年に長男、2000年に次男と二人の男の子がもうけている。保阪と離婚後、2011年に女児をもうけた[2]

2014年頃からのパートナーは、外食産業ダイヤモンドダイニング社長の松村厚久[3]。また、ジャズピアニストの山下洋輔夫妻は両親の親友で、家族ぐるみの付き合いがあるという[4]

アイドルなんです。アイドルは年を重ねてもアイドル!!

自分の娘と松坂をショ〇クスさせる姿を見て点数をつける。最後は桃李に抱かれる。

佐津川愛美
  • 14歳の時に、スカウトされ、中学卒業後に、芸能界活動を始める。当時人気絶頂だった優香をスカウトしたマネージャーが6年ぶりにスカウトしたということで優香2世と言われ話題となった[要出典]
  • 映画初出演となった『蝉しぐれ』では、ヒロインふくの少女時代を演じ、第48回ブルーリボン賞助演女優賞にノミネートされた。
  • 2007年、映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』では、第50回同賞の助演女優賞と新人賞の2部門にノミネートされた。

【美人画像】女優 佐津川愛美が可愛すぎる件 - NAVER まとめ

 

母に言われて桃李に抱かれる。喘ぎ声がすごい。モロおッパ〇が見れた気がする。愛撫が一番長いしめっちゃフ〇ラしてるのがうまい。っていうかヤヴァイ。 

村岡希美 

村岡 希美(むらおか のぞみ、1970年9月9日 - )は、日本女優東京都出身。ダックスープ所属。劇団ナイロン100℃所属。翻訳家村岡花子は大叔母にあたる[1]。 

舞台、映画、TVドラマとたくさんの出演がある。

一番エロかったような気がする。

フェ〇もすごかったけど、Tバックでパンストと後ろから突かれるシーンは圧巻だったし、目のやり場に困ったし目の前でエロビデオが再生されたのかっていうぐらいのなんかそのおもいっきりセッキュ〇だった。心臓破裂しそうやった。

安藤聖 

法政大学[1]国際文化学部[要出典]卒。

1990年、ミュージカル『アニー』で舞台デビュー。翌1991年から1997年まで、最長の7年連続でアルゴミュージカルに出演する。

1997年、ムーン・ザ・チャイルド所属[2]。翌1998年、『おはスタ』でおはガールとしてテレビ出演。以降、テレビドラマ等、テレビ出演が主な活動となる。

2000年4月から、NHK教育テレビの『ひとりでできるもん!』にサンデー・パッフェー役などで、2002年3月まで出演した。

2003年、フリーとなり、以降主に単発的な舞台活動をこなす。

2006年、大学卒業を機に一般企業(イベント系)に就職するものの、演劇への思いが強く1年半で退職。2007年から本格的に舞台活動を再開する。

2007年、『おはスタ』10周年という事で数年ぶりにゲスト出演。

2008年、Nishida-Shouten(現コムレイド)所属。舞台、CMを中心に活動中。

2011年4月23日、自身のブログにてお笑いコンビハイキングウォーキングの松田洋昌と入籍を発表。

2015年4月に離婚[3]

 すっごいカワイイ小柄な彼女。

顔にコンプレックスがあって真っ暗なところでしかセッキョ〇スができないんだけど、

その前にお互いのマロニーさんを見せ合うなど変態な行為がハァハァ死んでしまうわこれ

 

最後は明るいところでもうんなんかこれ汁出るわこれ。

 

もう松坂ぁー!!松坂ぁぁー!!

樋井明日香
  • 小学生の時から沖縄アクターズスクール大阪校に在籍しB.B.WAVESのメンバーとして活動。その後大阪市のキャレスボーカル&ダンススクール大阪校に移籍し歌と踊りのレッスンを受ける。
  • 2002年7月3日、小山ひかる広重美穂と3人で音楽ユニットLOVE&PEACEを結成しマキシシングル「DRIFTER」でメジャーデビュー。
  • 2003年12月、ドラマ『あした天気になあれ。』の主題歌「 Wanna be your girlfriend 」でソロデビュー。Tommy february6の初プロデュースアーティスト。
  • 2005年、小山ひかる、竹中里奈松岡桂花の4人でHINOIチームを結成。4月から日本テレビ系『ミンナのテレビ』にレギュラー出演。
  • 2005年5月18日、HINOIチームデビューシングル「IKE IKE」をリリースした。
  • 2007年2月、DVD付き写真集「ASUKA」を発売した。
  • 2007年5月2日、シングル「明日への光」をリリースしソロ活動を再開した。
  • 2009年11月29日、自身のブログでヴィジョンファクトリーとの契約が終了したことを公表した[1]
  • 2010年5月19日、従来のプライベートアメーバブログをリニューアルしオフィシャルブログとして公式にリスタート[2]。初日に1万を超えるアクセスを記録する[3]
  • 2012年10月19日、ファッションブランド「A-li-E」のオンラインショップのモデルになった[4]
  • 2013年2月17日、自身のブログで芸能プロダクションギフトに所属することになったことを発表した[5]
  • 2013年7月、出演した映画『生贄のジレンマ』が公開された。清野菜名と共演。
  • 2013年8月15日 - 18日、薬丸翔主宰・劇団無色空間の舞台「お神検定」に出演した。
  • 2014年1月、ドラマ『なぞの転校生』に不良グループの咲和子(高校一年生)役で出演した。
  • 2014年8月14日、映画『リュウグウノツカイ』トークイベントにウエダアツシ監督と本作には出演していない清野とともに出演した[6]
  • 2014年10月8日、篠崎誠監督とともに第19回釜山国際映画祭で開催された映画『SHARING』のティーチインに参加した[7]
  • 2014年12月10日、ドラマ『ファーストクラス』でウエディングドレス姿を披露した。
  • 2015年1月、安藤輪子とともにマクドナルド「カーリーポテトフライ」のTVCMに出演した。
  • 2015年1月16日、我妻三輪子とともに映画『さよなら歌舞伎町』のトークイベントに出演した[8]
  • 2015年8月、A.li.Eの新作スカートのモデルになった[9]
  • 2016年8月、松坂桃李主演の舞台「娼年」に出演。
  • 2016年8月公開の映画「後妻業の女」で、「さよなら歌舞伎町」に続き[要出典]、ヌードシーンを演じた。

同級生の女の子がまさかのお金を払ってくるなんて・・・。

 

こんな悲しいセッキョロ〇スするわけにはいかないよね。

ってウォォーイ!!やってしまっとるやないかぁーい!!

 

女も「これが人気の娼夫の実力ね」って何いうとるんじゃぁーい!!

 

こんなにカワイイ同級生に伯方の塩吹かせたりあんなことこんなこといっぱいあったでしょうと、なんだいその体位は飛行機なのかい?丼で行くのかい?

 

テイクオフ松坂ぁぁぁぁぁぁああーーー!!!  

須藤理彩

メガネで出てきたすっごい私のタイプでグアマラス。

が、

まさかのすんごい放尿シーンがあるなんて誰が想像できるんだこれ

 

あーもうダメだ!見てられない。

 

見てられないし、すんごいリアル。

いや見たことないからわかんないけど、あんな感じで出るの?

あれってそんな勢いで出るの?

やたらめっぽう水飲んだほうがいいの?

エクスタシーなの?

 

なんなの!松坂ぁぁぁー!!! 

 

 

良田麻美

1998年SET座長・三宅裕司の芝居に対する考え方に賛同し、オーディションを受ける。SET舞台の他、テレビ・ラジオ・CM・イベントなど多方面で活動を展開。この間2003年2005年にはケイダッシュステージプロデュース、中村龍史演出よるミュージカル集団「東京メッツ」に参加した。また、2008年に元東京メッツの鈴木里沙、美妃、水野江莉花とともにミュージカルユニット「鈴妃野田」(すずひのだ)を結成、不定期にライヴ公演を行っている。(ユニット名は各メンバーの一文字をとったもの。)

夫から「家族とスッ〇クスなんてできるか気持ち悪い」と自分女としての価値がなくなったとショックを受け、夫への復讐に他の男に抱かれるオバサンの役。

 

松坂くん!

松坂君!!

いや、松坂さん!

オバサンだって素晴らしい抱き込みっぷりだよぉー!!

そんなことないですよ。すごくキレイだ!」ってもう神対応でガッツリチョメチョメに持っていくのが上手!上手よー!

正しい上からの位でガッツリ倒してた。やだぁー!松坂さん激しいすぎるあああああああああーーーーー松坂ぁぁぁっぁぁーーーー!!

 

 

遠藤留奈

ウェキペディアには載っていませんでした。

舞台をメインにされている女優。

個人的には一番魅力的で一番HIYな肉体と演技でしたし、

松坂先輩に下から突き上げられるシーンはもう鼻血が出るか、逆にコントのようでした。乱暴にされると興奮する。

ここで松坂先輩のビックリするほどの写生シーンが見れる。

ああ・・・ここまでくるともうかけられたいぐらいだ。

 

僕も一緒に飛び立てそうだよ松坂ぁーぁぁぁー!!

・生年月日 1981年10月1日

・出身 広島

・血液型 B型

・身長 162センチ

・特技 ダンス 柔道 ピアノ

貞子VS伽椰子で、伽椰子役(マジカ( ゚Д゚)

 

猪塚健太

  

  • アミューズ劇団プレステージ所属。
  • 身長178cm、体重62㎏。
  • 2009年3月に大学を卒業。学業と並行して芸能活動をしていた。
  • アナウンサーを目指していた。
  • 好きな食べ物はえんがわ
  • ミュージカル・テニスの王子様で共演した陳内将寺山武志は親友である。
  • 2008年4月から放送された『トミカヒーロー レスキューフォース』のR1(R1マックス)/轟輝 役で出演し、知名度を上げた。
  • 特技は サッカー(キーパー)、アクション、殺陣、水泳、陸上(ハードル)
  • 『トミカヒーロー レスキューフォース』のクランクイン前に脚を骨折し、ボルトをはめ込んで撮影に臨んでいた(クランクアップ後に取り外された)。奇しくも、同作の映画版で共演した藤岡弘、もかつて同様の経験をしていた。

 クラブ「パッション」のメンバー。

VIPなメンズ。NO1の娼夫。

・・・・松坂先輩・・・・・・

まさか・・・・・・・・・・・・

「僕は女性の体も男性の体も調べつくした。だからどうすればカラダが喜ぶか知っているんだ」

松坂「え、ちょっとまっ・・・あ”あ”ぁー!あー出るぅー」

ってオォォォーーイ!!

先輩!!松坂先輩!!やめてぇー!!アタシの松坂先輩を汚さないでぇぇ!

帰ってきて!松坂ぁっぁーーーーー!!! 

ふぅー・・・・・・・

もうだめだ。精神的にもダメージがありすぎ。

グッズも販売してる

f:id:camelstation:20160910001220j:plain

素敵なグッズも販売。

パンフレットは買うべき 

f:id:camelstation:20160912002835j:plainパンフレットには珍しいカバー式のパンフレット。

 

カバー式??

 

f:id:camelstation:20160912002829j:plain

カバーは剥がすと・・・・・あ”ぁー!!「娼年」!!

 

俳優、女優の写真もあるが、リアルで娼夫に行くかどうかみたいなインタビュー記事もあったり。監督の思い入れがあったりと読み応えもある。

舞台では写真だけだが、クラブパッションの男の子たちの写真がゆっくり見れる。

どの子にしようかなぁ^?

f:id:camelstation:20160912002932j:plain

まとめ

好きなあの子と見に行くには注意が必要。

観覧にきていた人を見ると9割が女性。

そして半数ぐらいの人が口元を抑えて舞台に見入っていた。

こんな舞台もあるんですね。

 

引き込まれる世界観。

 

あの階段の上り降りのシーンがなんとも印象的で魅力的。

 

これからベッドで何が起きるのかを想像するとたまらない。

 

あーたまらない。ミサイル発射しそう。 

世界は広い。

 

エロイ。

 

 

ああ・・・あかん寝られへんマジで。(モンモンモンモン)

男は絶対見たら夜モンモンしちゃうんじゃないか?あーダメだぁー!!

オティンティンゴーズオォーン!!

(オティンティンさまごめんなさい)

こんな記事書いていいものなのか?なんか違う。私、こんな・・ァ・違っ

 

 

数日たってもダメだ。

あ、うぅん、イヤ、だ、だめ・・・オティンティンゴォーズォーン!!

 ※2016年10月10日修正

関連記事

松坂桃李、高岡早紀、娼夫の世界で“生きている”という実感を得る【『娼年』舞台稽古】

松坂桃李『娼年』で「台詞だけではないところで心が通じ合う瞬間」に挑む【囲み取材】

 【祝】舞台『娼年』が映画化?ってマジかwww

松坂桃李、舞台「娼年」が映画化!三浦監督とタッグ - シネマ : 日刊スポーツ

 舞台でも衝撃すぎて寝込んでしまう内容だったのに、それが映画化するらしい。

とんでもない話だわw

舞台のすごさを超えることができるのか、映像で表現できるのか?

とても楽しみですが・・・・

きっとたぶんカップルでは見に行かない方がいいような気がしますね★

 

それでは皆さん次の舞台でお会いしましょう~( ゚Д゚)/

 

www.rottenmeoryou.com

 2018年映画化決定!!特報映像が解禁されました。

映画『娼年』公式サイト

うん。これ完全にダメな奴や!!カップルでいかないほうがいいかもよ!!笑

死ぬよ!!目のやり場に困るよ!!隣の人の顔みれないよ!

映画みたあとの感想は「すごかったね」しかないよ!

 

2018.3.9 ついに予告編が登場!!

まもなく映画スタートしますよ!!

 


【映画 予告編】 娼年(特報)

 

▶▶▶ ついに映画を見てきました。

舞台の良さとはまた一味違うけど、結局はもうあのアレ。これダメな奴だわw 

松坂桃李の映画『娼年』は見てはいけない~感想、ネタバレ~ - 腐ったみかんは俺かお前か?

2018年11月に松坂桃李さんがTAMA映画賞の最優秀男優賞を受賞しました!

おめでとうございます。やったぁぁー!!いいぞぉー!!

 

プロモーション①

ついに娼年がDVD化しました!!祝!!

あの興奮がご自宅で楽しめます!! 

娼年 豪華版 [Blu-ray]

娼年 豪華版 [Blu-ray]

 
娼年 [Blu-ray]

娼年 [Blu-ray]

 

 

プロモーション② 

 『娼年』の監督を務める三浦大輔監督作品「ボーイズオンザラン」や「恋の渦」などたったの月400円程度で見れる最高の定額ドラマ&映画↓

是非ともお試しください。アニメもかなり網羅していて飽きません。そして寝れません。

有料ですが娼年もアマゾンプライムに追加!見るしかないですね☆ 

娼年

娼年