腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【USJハロウィンが凄い】ホラーナイトに私の姉が行ってきたので姉がレポートを書きました。※ゾンビネタバレ?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20160918201442j:image

USJことユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

 

ただいまUSJはハロウィーンホラーナイトの真っただ中!

去年の来場者数は年間1370万人もの人が入っている。

すごいよね。1日に換算したら37,500人も来てることになるでな。 

このUSJ好きな私はさっそく行ってきましたのでレポートを上げたいと思います。

 

私こと(腐ったみかん)ではなく私の姉がな、行ったんや。 

www.usj.co.jp

リ・ボーーーーーーォォォーーーーン(←意味わかってない

※ご注意

 動画はインスタグラムより転載しております。

あくまで個人の感想です。必ずしもそうではない場合があります。

音量に注意してください。デスイーターのことは記載されておりません。

 

ハロウィンホラーナイトへ行ってきた姉目次 

弟( ゚Д゚)<どんな感じだったの?? 

 姉"(-""-)"<こんな感じだったよ。 

 f:id:camelstation:20160918205518j:image

ウオ!!すげーな>( ゚Д゚)弟 

 

姉"(-""-)"<こんなんとか。

f:id:camelstation:20160918205523j:plain

 

 

人多すぎやろ!!>( ゚Д゚)弟 

 

 

姉"(-""-)"<ホラーナイト初日は9時オープンってなってたのが、スタッフに聞いたら7時30分オープンだったという。嘘つきレベルの臨機応変さだった。 

 

 

弟( ゚Д゚)<で、ホラーナイトはどうだったの??

 

 

ウオ!!すげー動画怖っ! >( ゚Д゚)弟

 

姉"(-""-)" 

 /\

 18時になると、ある場所から大量にゾンビが現れます。その姿は圧巻です(笑)
パーク内に散らばると、それぞれのばしょで徘徊し始めます。
場所によって、そのタイプは異なります。この動画のゾンビたちは手術患者と囚人たちなので、点滴の管がついてたり口から何か吐き出したりします。囚人はチェーンソーを持っていますが、ここのゾンビはそれほど攻撃的ではありませんので、ご安心を。

 

 

レポートマジメかっ!>( ゚Д゚)弟 

 

 

 弟( ゚Д゚)<そういえばゾンビダンスは今回もスゴイの?? 

 

 

姉"(-""-)" 

 /\ 

18時30分~ 30分おきに、ゾンビダンスが始まります。ジュラシックエリア以外のゾンビたちはストリートで踊り出します。舞台上のゾンビはおそらくダンサーゾンビですので、徘徊はしていません。
この動画は初回ではない(18時30分のではない)ので、ちゃんとみたい人は17時には場所取りが始まります。
私も目視できていないのですが、噂では今年のゾンビはシンガーもいてるという…
マイクをつけているゾンビがいてるという、もっぱらのウワサです。

 

 

誰目線のコメントなんだっ!!>( ゚Д゚)弟 

  

 

 

弟( ゚Д゚)<なんか新しいのができたんだって??  

Instagram

Instagram

姉"(-""-)" 

 /\  

今年初の試みです❗
レストラン彩道の横の通路が開きます。
そこに、バスが一台停まっていて、感染していない人はバスで脱出できるそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
血みどろの人や、悪魔や死神に仮装している人は感染者と見なされます(笑) あと、大人の事情で子どもは乗れません💦
通り抜けができない場所なので、イベントが終わり次第、次の人と交代です。速やかに退場してあげてくださいね✨

 

 

 

え?あなたUSJのスタッフか何かなの?>( ゚Д゚)弟 

 

弟( ゚Д゚)<そういえばバックトゥの場所ってどうなったの?  

Instagram

姉"(-""-)" 

 /\  

旧バックトゥtheフューチャーの前に車が一台。
ランダムにイベントが発生します。
なかなかグロテスクです( ̄□||||!!
チャッキーのようなゾンビで、空腹が満たされると💜いい顔💜をします。
子どもにはあまり見せたくありません。
常に[腸]を持ち歩いています。

 

どこでハート使ってんだい!!グロイ!姉さんグロイよ!!>( ゚Д゚)弟  

 

弟( ゚Д゚)<ゾンビばっかり動画撮ってきたのね・・・

 

Instagram

姉"(-""-)" 

 /\ 

MET'Sのレストラン前です。
ここのゾンビは攻撃的で、動きが速いです。
包丁🔪を持ったゾンビが狂気に満ちています(((((゜゜;)
この動画の時間、閉園前(21時)なのですがこの動き。
驚異的で脅威的です。

 

 

はよ帰りーさぁー>( ゚Д゚)弟 

   

弟(((((((( ゚Д゚))))))< ガクガクガクガク 

 

Instagram

 

姉"(-""-)" 

 /\ 

今年はやりすぎRE・BOOOOOORN❗❗
ランダムに発生する参加型のイベントに初参戦❗
「ぎゃーっ」叫んでいるときは、液体?体液?のようなものをかけられているときです Σ( ̄ロ ̄lll)
「ゾンビが襲ってくるぞー」
「中に逃げ込めー」とSWATが叫んだときがチャンス❗ すかさず金網の中に逃げ込みましょう(笑) これも大人の事情で子どもは入れません。
人間の嫌な部分が見え隠れするので、あまり人を押し退けて入ろうとしてはいけません。

 

わかった。楽しかったんだね。よかったね。>( ゚Д゚)弟    

 

 

姉"(-""-)" /<まとめ

 姉"(-""-)" /<ゾンビの吐く液体の正体はジェルボール。影響はないけど臭い。

姉"(-""-)" /<だからトイレが混む

 

 

姉"(-""-)" /<これ、オチ?

 

 

 

姉"(-""-)" /<あ、お帰りの際はトイレは超混みます。

 

 

姉"(-""-)" /<電車で来ている人はゾンビメイクを落とさないといけないので、手洗い場が・・・・・

 

 

 

 

姉"(-""-)" /<女子トイレは悲惨な状態だ。

 

 

 

 

 

 

姉"(-""-)" /<ホラーナイトだ。

 

 

 

 

( ゚Д゚)弟 

 

姉"(-""-)" レポート記者の紹介 

f:id:camelstation:20160918201447j:plain ←記事を書いた人

   腐ったみかんの姉 

  USJをこよなく愛する女。猫好き。でも世話嫌い。

  格闘技エクササイズで優勝経験がある。

  意外と真面目で横暴でガサツだけど小心者。

  目立ちたがり屋。オタクだけど認めない。コスプレしない。

  異常なくらいピアノがうまい

  私はこの人の影響を少なからず受けていると最近よく思う

  私より生態が謎。母から電話でよく「娘をなんとかしてくれ」と言われる。・・・・・・・・・・・・・なんか写真強そう(?)じゃないか??

 

 

姉"(-""-)"弟( ゚Д゚)ご愛読あざっした!おわり。(いろんな意味で

 

 

 

関連記事

USJの他の記事はこちら▼

テーマパーク-ユニバーサルスタジオジャパン カテゴリーの記事一覧 - 腐ったみかんは俺かお前か?