腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【9月ブログ報告とか個人の報告とか】アクセス!収益!公開します!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ずっとやってなかったけどブログの運営報告という自慢をしたいと思います。

 

本当にブログっておもしろいですね。1か月の間にやる気になったりやる気がなくなったり、いい文章がかけたりかけなかったり、おもしろかったりおもしろくなかったり。

 

そんなこんながあるので1か月の報告をしようと思います。

あと自分の考えとかやったこととか整理したいのでそんなところも勝手にまとめていきたいと思います。

 

そんなこんなもこのブログの報告スタイルがおもしろかったのよ。

www.meadameada.net

すごいよね。次世代?なんていうの?桁が違うけどこういう人会いたいよね。

 

私も会社人やってもう10年以上、中堅だよ。

最近の若い子は・・・なんていいはじめると爺くさくなっちゃうけど、

若い子になんかめちゃくちゃなやつがいなくね?

人に対して失礼とか、無礼とか作法がなってない若い子はわんさかいるんだけど・・・

無茶なことをするやつがいない

 

おまwwそれwwちょまじか!

みたいなことを言う機会がない。私たちの時代は結構あったじゃない?

自伝みたいな?だれもやらないようなことをやった経験みたいな?

例えばふと思い立って自宅で寿司が食べたくて、すし握ってました。それで遅刻しました。みたいなことあるよね???

 

最近そういう感じのちょっと変化球というか、考えて行動に移すような話が聞かないから、ジャンプに定評のある前田さんがすごく好き。

そう思って「ジャンプに定評のある前田」の検索ワードの一番上にいてたブログがこちら。

rle.hatenablog.com

そうそう、ジャンプに定評があったのよね。ゴメンなさいね。一定文字数以上はもう覚えられない歳になったんだわw悲しい。

草抜くときにおなら出たりするのよね。本当に悲しい限り。

 

このカンドーさんも文章がすごいおもしろい。っというかジャンプさせてる画像に吹いた。私ビール吹いた。

いやぁーいいっすねぇー。こんな人がブログにはゴロゴロいてるなんて最高ですね。

おもしろい。

 

最近おもしろいの仕事場にいてる吉崎君(仮名)ぐらいだからなぁー。

吉崎君はまず靴下がひざ下まであるのがおもしろいんだよね。

最近の男性20代半ばでひざ下まで靴下はいてる人はたぶんこの人だけだし、

声優になりたいっていってカラオケで地震マンマンにポルノグラフティーを歌ったり相撲が好きすぎてTV画面に向かって「よいしょー!いまだ!よいしょー!」

ってなんだその応援の掛け声は!!みたいな。

この人がいなかったら仕事がきっとおもしろくないだろうね。

こんな若者が少ない気がする。

でもブログの世界ならそんな人がゴロゴロいてるような気がしてそれはそれでおもしろい。

 

私もドンドン歳のせいか、おとなしくなっていってる気がする。

それはでもおもしろくないなぁー。事なかれ主義というか・・・。

 

というわけで、9月の運営報告をしていきたいと思います。

※雑談が多すぎて申し訳ございません。

 

 

まずは!!!

 

記事数!!9月に書いた記事は!!

 

9記事!

イェーイ!!このペースで行けば1年間で108記事はかけるでおー!!

書いたほうだと思う!!

 

 

続きましてPV数!これ気になるよね!

いつも気になる。他人も気になる。〇か月目で10万とか!スゲー!ってなる。

うちの子(このブログ)は

そんなんじゃねぇーってなるけどPVはほしいぃー!!

ってなるからブログは魔法。気を付けよう。元の論点ガブレちゃうよね。

 

毎日PV見てしまうのはもう中毒だよね。

 

というわけで9月のPVは

 

トータルアクセスで80463でした!

 

以外とあった!!トータルアクセス。

 

わしが月間8万アクセスブロガーじゃあぁぁー!!

何もかもが中途半端~みたいな歌があったような、なかったような。

 

10万行きたいという私の野望。

案外夢じゃないと思い始めている。

ブロガーはみんな言ってる「10万アクセスぐらい誰でもいける」

あ、これ私いけるじゃないか??

 

収益。

実際は収益もらう設定してない。

銀行に入らない。貯まっていくばかり。

そんなつもりはなかったが、

「銀行の金利で生活したいから100万も銀行に入れたのに10円も増えない。どうなっているのか?」と大学生のころに姉が嘆いていた。

それならばブログはどうだろうか?金利0.01%とかよりかははるかにいい金利な気がする。

 

9月のGさんは1.8GOLDだった

今までの最高金額だ!スゲー!!スゲーなぁーブログって。

 

9月は新しく導入してみたADMAX?忍者のやつだ。

ADMAXは100円

100円ぐらいだったし入れた途端Gさん下がったし、広告で携帯WEBのほうの下にひょっこり広告出るのがいやになった。嫌い。いったん止める。

オーバーロール広告嫌い。みんなもやめてほしい。と思ったらGさんの広告もオーバーロールの広告になっていた。もう勝手にして。

 

みんながよく出してる言葉「マネタイズ」私もマネタイズすればもっと収益あがるんかな???とかそんなことを夢見るたい焼き親子やでな。(←このブログも好き

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

 

 

なんやかんやでアマゾンからもちょこちょこもらってる。

もう一つのコスプレブログでハロウィンのコスプレをレビューしたら当たったみたいだ。

あとは誕生日にオススメプレゼントからずっと収益を得ている。

やったね。仕事場の商品は売れないけど、ネットなら売れる。

いや、よく考えてみて、別に何も売ってない。記事書いただけ。

しかもヨコシマな気持ちでしか書いてない。

アマゾンでものを買う→もののレビュー買う→アマゾンより収益もらう→Amazonでものを買うというなんかヒトデさんが昔言ってたシステムをようやく理解できた気がする。いえ、うそです。何言ってんの?

ヒトデさん→☆

記事一覧 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

アマゾンの売り上げは40000円ぐらいで、実際もらえたのは1000円ぐらいだった。超絶うれしい。仕事場の予算は100万だけど、クリアしたって別に何もない。

こっちならアマゾンさんからもらえる。私はこのお金で毎回水を買っている。

水生活。万歳水生活。

クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

いつもコレ。めっちゃ安いけど内容が大丈夫なのか??

毎月2セット買ってる。

 

トレーニングブログも書きたいと思うんだよね。

あ、私、健康運動指導士だし。

50円で整体したりする人もいるぐらいなんだから50円でインストラクターとかトレーニングレッスンしてもいいんじゃないのとも思う。

いかがですか?ブートキャンプみたいなことやりますよ。無限トレーニング。

50円整体のすごい人→

50円で本格整体が受けられる!?その名もホームレス整体! - あほくおりてぃー

本当にハテナさんはすごい人が多い。全然あほじゃないよ。天才だよ。

ぜったいそうだ。アホのふりしてるんだ。そうなんだ。愚者は私なんだ。

休みの日でロッキー見ながら酒をあおっておつまみさえない。さみしいさみしい独身の私が最も愚かなのだ。アホクオリティ万歳!誰があほなものか!?

 

グーグルアナティクス。

みんなこれを使っているし、評判もいい。すばらしい機能だという。

 

 

でも結局みんな一緒でしょ?

全然わからないよね?

 

わからないなりに拾った情報を公開するよ。

 

直帰率87.10%

新規セッション 89.10%

 

それ以外の使い方わからない。

新しい人がほぼ全部っていうことでいい。

 

アクセスされたTOP3記事はこちら。

TOP1

松坂桃李も親に見てほしくないらしい【娼年】がR指定すぎる件~ネタバレ・感想~ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

この記事のおかげで18禁指定にGさんにもADMAXさんにもされた。

話題の舞台だったんだ。何も知らずに相方といって気まずい雰囲気になったのはいうまでもない。ひたすら神対応するまっちゃんが好きになる。腰ふりたくなる。

オティンティンゴーズオンになる。舞台の感想記事。

オティンティンについてはこちら→

記事一覧 - オティンティンミサイルゴーズオン!

 

ほんとにみんなすごいよね。2~3か月で10万PVとか余裕超えだよ。

でも確かにおもしろい。天才。すばらっしい。

すっげぇーなぁーおもわず見とれたしクリックしちゃうよね。エ〇に反応するのは申し方ないよね。仕方ない。

 

TOP2

【オススメ趣味ランキング】~モテる趣味から異性にドン引きされる趣味まで~ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

ずっとアクセスがあるのよね。やっぱり趣味って気になる。

私の今の趣味はもうブログで記事をかくとことかなぁ~。

この間リライト?っていうの?元の記事を編集するのもおもしろかった。

新しい記事より読まれている記事を編集したほうがいいってみんな言ってたよ。

 

TOP3

【2015桃岩荘】北海道の礼文島の桃岩荘行ったらこんなところだった!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

個人的に好きな記事。実体験の記事。この場所が先日のTV番組でピックアップされていたためか、一気に検索が上がった。。スゲーTV!ってなった。

 

よく考えたらTOP3で5万アクセスまで行ってるということは私全然ダメだわw

気まぐれでのアクセスだわな。読み返したくなるような、普段の生活で話題になるようなものを提供したいなぁー。

 

 

謎の検索ワードTOP3

 

大人 おもちゃ あそべる

→アダルトな内容の記事はないはずですが・・・

 

サバゲー40代女

→どうした?サバゲーはやはり人気だけど手が出せないのか・・?

 

どうする歯医者行きたくない

→行ってくれ

 

 

検索であたるのっておもしろいですよね。

 

検索ワードの一番上にきたら最高になんか偉くなった気分。

仕事場にいけば小さな庶民に早変わり。

 

これもブログの楽しみのひとつなのだなぁー。

 

 

まとめないまとめ

というわけで、9月はすごいアクセスと収益を得た気分です。

あとは人気どころの記事はやはりアクセスが高い。

検索ワードの上にくる記事、えらい。

世の中にはいろんな人があるでよ。

こんな感じで焦らずにゆっくり記事書いたり、書かなかったり、

決断の時が迫ってきたり、かかってこい。かかってこい。

別にかかってこなくてもいいけど。

 

そんなこんなで9月の報告を終わります。

それではみなさまさよーならぁー☆