腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

私の見た怠惰な世界2016年ベストショット #2016bestshot

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

 

トピック「2016bestshot」について

流行にのって私の見た2016年ベストショットを打ち出そうと思う。

2016年ベストショット #2016bestshot - #RyoAnnaBlog

ryoannaさんのタグに乗っかります。アンナさん失礼いたします。

 

今年もいろいろあったし、笑ったし、泣いたし、不機嫌だったし、つらいこともたくさんあったが、人間って結局何がしたいんだってやはり思う。

いい生活をするために働くんだけど、それで倒れていく様はもはや動物ではなく虫の類ではないだろうかと思う今日この頃。

 

そんな怠惰な日々の中でみたものを発表しようと思う。

 

 

f:id:camelstation:20161223103654j:plain

滝です。忘れもしません。12月18日の最も寒い日に滝に打たれました。

この時の和尚のことを私は忘れません。恨んでいます。

詳しい話はまたブログで書きますが和尚さまからクソ坊主に変化しました。ありがとうございます。

 

f:id:camelstation:20161007171759j:plain

f:id:camelstation:20161007171801j:plain

f:id:camelstation:20161007171758j:plain

意味がわかりませんでした。

 

 

f:id:camelstation:20161007171555j:plain

私の悩みも年代にきっと関係ないんじゃないかって思います。

なにか難しいく考えたり、理論?論理?考えてもなくても内容は一緒の気がします。

悩みはだいたい自分以外の人間について悩みます。

f:id:camelstation:20160424173644j:plain

今年の4月

ディズニーランドにプラモデルを持ち込んで撮影をしてみましたが、

周りの視線が痛すぎて、私には無理だと思いました。

ディズニーランドは写真を撮るには素敵なところですが、私は間違っていました。本当に視線が辛かった。

f:id:camelstation:20160720231502j:plain

今年の7月

2回目のディズニーに来ました。もう一歩踏み込めば何かがわかるのかと思い、プラモデルをディズニーランドで作ってみました。

死ぬかと思いましたが、お酒の力に助けられました。一緒に来てくれた人には「死ね」と言われました。私もそう思います。だってここはディズニーランド。

 

f:id:camelstation:20160826004315j:plain

丸亀市のポスターの格が違うかったのも今年知った。

詳しくは記事にしたいところ。

f:id:camelstation:20160826233753j:plain

空港にジャグチからうどんダシが出る。

なんなのそれ?

高松空港も高松港も様々なものが超えていることを知った。

f:id:camelstation:20160814091835j:plain

ベストショットもあるよね。交差する飛行機雲?とかだと思う。

f:id:camelstation:20160814091829j:plain

女木島も行ったよね。今年もいろいろ行った気がする。

 

f:id:camelstation:20161121003343j:plain

たこやきという概念がそもそも違うことを知った

f:id:camelstation:20161102022443j:plain

 コスプレの奥深さを感じました。

f:id:camelstation:20160224141446j:plain

家島十景の調査もしましたね。予想をはるかに超えていました。

f:id:camelstation:20160221201900j:plain

島も行きましたが、男鹿島は北斗の拳の世界でした。

f:id:camelstation:20160620121603j:plain

全日本かくれんぼ大会は本当にすごかった。

300人対300人みたいなとんでもない大会だったし、全員が仮装していてやばかった。

 

 

 

ああ・・・・

 

ベストショットから思い出話に代わってしまいそうなので、この辺で終わりたいと思います。

まったくもって怠惰なんてもんじゃない。

僕たちの生きる世界はこんなに素晴らしい。こんなに素晴らしいんだよ。

 

それではみなさまサヨーナラ(いろんな意味で)