腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,240円の当たり福袋は絶対にコレ!!やったぜ!当たりだ!って別にうれしくない件

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

毎年毎年、たくさんの人の心を狂わせる福袋。

 

それはヴィレッジバンガードの福袋

 

様々なタイトルがついている。

 

「コレは店長の取り置き分」

「絶不幸超」

「う〇こ」

「一年の運勢を占え」

などなど、福袋に張り付けられている。

 

そうなんだ!!ヴィレッジバンガードは一年の占いみたいなもんなんだ!!

 

なので、2017年の占いという意味で買ったんよね。

店員さんの話によると当たりは運が上がりそうなアイテムが入っているんだそうです。

 

うちの母さんが毎年楽しみにしているので

実家に持って帰って家族全員で開けることになりました。( ゚Д゚)

 

 

f:id:camelstation:20170102003649j:plain

2017年のヴィレバン福袋3,240円の奴や!!

なんちゅう絵やこれ(笑)

 

f:id:camelstation:20170102003651j:plain

なにかな?

 

f:id:camelstation:20170102003653j:plain

うちでの小槌デタァァァァー

 

これはもしかしてメデタイ感じのアイテムってことかしら??

運が上がりそう・・・?そう?

 

f:id:camelstation:20170102003655j:plain

なに?これ??

 

f:id:camelstation:20170102003657j:plain

新春っぽい。タコさん?

よく見るとタカ、富士、なすびの絵が描かれている。

 

 

( ゚Д゚)めでたいな

 

f:id:camelstation:20170102013800j:plain

めでたいすぎる。

鯛のクッション出てきたし、もう祝ってかいてある。

 

コレめでたい福袋や!!

 

f:id:camelstation:20170102013801j:plain

祝と書かれているバスタオル!!

なんだこりゃ。

 

f:id:camelstation:20170102013804j:plain

あ、これもう、超めでたいな( ゚Д゚)

 

 

f:id:camelstation:20170102013808j:plain

なんかいっぱい入ってるな。

新春マグカップだな。いいね。いいね。

 

めでたいな

 

 

f:id:camelstation:20170102013805j:plain

なんだこりゃ?

 

と思ったら

 

 

登り竜のようです。

 

 

めでたいなコレ

 

 

 

母がこれカベに張ったらええんとちゃうというので

 

 

貼りました

 

 

f:id:camelstation:20170102013809j:plain

※バスタオルですよ。

 

まぁめでたい。

 

f:id:camelstation:20170102013811j:plain

全部めでたい。

 

めでたいなぁーコレ。

 

 

めでたい・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

何コレ?

 

 

 

 

f:id:camelstation:20170102013810j:plain

お年賀まで入ってる。

 

 

本当にめでたい福袋が当たった

いらないけど。

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20170102013813j:plain

母は満足していました

 

 

 

 

おわり(めでたいかもしれないが私はいらない

2017年福袋記事一覧

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)女性も失敗しないフォーマルな服装に早変わり!間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)メンズ10,800円の福袋では満足できないかもよ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】フランフランのハッピーボックスは間違いない?今年は? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】212キッチンストア~台所には一つ手に入れてもいいんじゃない?お得な福袋! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,240円の当たり福袋は絶対にコレ!!やったぜ!当たりだ!って別にうれしくない件 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ~PETEMO】ペットショップの福袋ってどうなの?買ってきたよ!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】三國屋善五郎のお茶の福袋はプレゼントにも自分にも鉄板で間違いなし!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017福袋ネタバレ】毎年恒例のミスタードーナツ福袋は鉄板だよ! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋5,400円がいろんな意味でスゴイ!!担当者どこや出てこいコノヤロォォー!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2016年福袋記事一覧

【2016年福袋ネタバレ】コムサイズム(COMME CA ISM)福袋でフォーマルな姿に早変わり!コムサはやはり間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】大人気フランフラン福袋レディピンクはアタリ?ハズレ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ミスタードーナツ福袋&ケンタッキーフライドチキン福袋はお得なのか? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】マクドナルドの福袋がヒドイといううわさは本当なのか?確かに悪い予感→1000円の福袋はすごいいい! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,000円は当たるかハズレかなんてもうどうでもいい!!無駄遣いでも後悔しない!? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】212 KITCHEN STORE福袋はカップルにはオススメなのか?料理好きな私としては・・・・ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】LUSH福袋は鉄板!持ってても絶対にいい!オシャレなバスタイムを~ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】Passport福袋はカワイイものがたくさん入っているからクッション・ぬいぐるみ好きには買って損なし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】まとめ記事 フランフラン~ヴィレッジバンガード~コムサイズム他 福袋画像特集 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)