腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【ブログ運営】検索流入で一番人気の福袋はなんだったのか?1月のアクセスはどうだったの?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

あっという間に2017年のひと月が経ってしまった。

 

一体何をしていたんだ私は・・・・

 

毎日休みがいい!!毎日休みがいいよ!!

もう仕事したくない!!もう仕事したくないでござる!!

 

 

 

 

(*´Д`)ハァハァ・・・・

 

 

まぁ、今休業中なのでゆっくりしてます。

 

 

ええ、病で・・・・

 

 

 

 

だから記事かいているワケです。もう怖い!次の出勤が明日なので怖いです。

いろいろ言われるわけです。心が持つかどうか・・・?

 

 

 

それはさておきブログっす!!

去年と同様に「福袋記事」を書いてみたので、一番検索流入のあった人気福袋を発表する。

 

 

結果発表!!

 

 

第1位!!「コムサイズムのメンズ福袋!」

私の唯一のオシャレアイテムコムサ!!今年も買いました!!

っていうかコムサの服はオシャレで鉄板だけど冬物しかないわw

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

第2位!!「コムサイズムのウーマン福袋!」

つまりコムサイズムはめっちゃ人気っていうことだと思う。

男女ともに中身が気になるのだろうな。価格もかなりするしね。

20,000円とかだよ!!( ゚Д゚)///////

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

第3位!「212キッチンストア!」

台所周りの製品でまとまっているキッチンストア!やはり主婦や一人暮らしのオシャレアイテムとして人気なのだろう。私も絶対購入する福袋の一つに決めている。

camelstation.hatenablog.com

 

第4位!「フランフランのハッピーボックス」

これも毎年人気のボックス!ただ今年は在庫が切れるほどの販売力はなかったみたい。

去年購入できなかったので今年は買いました!!!

camelstation.hatenablog.com

 

第5位!!「お茶の三國屋善五郎 」

親にプレゼントするために購入したんですが。これが意外と喜ばれた。

さまざまな種類のお茶。腐らないし、おいておける。

便利だべだ。コーンのお茶とかたまに飲みたい。

camelstation.hatenablog.com

 

 

第6位!「ヴィレッジバンガード」

めっちゃいらないガラクタが手に入るといううわさの福袋!!

ええ!毎年僕は泣いてる(´;ω;`)ウゥゥ

camelstation.hatenablog.com

 

 

というワケで、アパレル関係が一位となりました。※コムサが人気だね。

 

 

そして、1月のアクセスベスト5はいつも通りだわw

ずっと1位をかっさらっている記事。桃李君には読んでほしくない。

いつもドラマ楽しく見させていただいてます。

camelstation.hatenablog.com

 

2位もいつも通りのこの記事

camelstation.hatenablog.com

 

3位~5位を独占してしまったのがコムサの福袋記事

コムサの人気に驚くばかり。2016年のコムサまでランクインしている。

どんなけ検索してんねん!!

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

 

6位~8位からはこちら様々なジャンルがランクイン!!

個人的には「過呼吸」の記事がアクセスあって驚きだわw

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

 9位と10位は212キッチンの福袋だった。

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

 

2017年の福袋が検索されると同時に2016年もアクセスがあがるのだろうか・・??

しっかりと関連記事としてリンクを載せておいてよかった。

※去年よりSEO?対策をちゃんとしている私

 

はっはっは(^^)/

 

 

 

で、アクセスはこうだったよ!

91907PV

※はてなカウンターです。

 

ワオΣ(・□・;)今までの中の最高アクセスが出ましたよ!!

うれしいオスぅー!!

 

Gさんからは1.4千円。

Aさんからは1千円。

 

と、いつもよりいただいてます。

 

さてさて2月は何が起こるのか・・・?

 

ボチボチ生きていきたいと思います。

 

ぐったり・・・おやすみなさい(病休業中