腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

必要なもの、必要でないもの、どちらかわからないもの

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

 

諸君!ご謙遜かな?

 

新しい年度に入った!!

 

たくさんの人々が「今年は毎日ブログ更新するぞー」みたいなことを

言い始めていることだろう。

 

ァィ(。・Д・)ゞ

 

私もその一人だ。

 

いやいや、いやそんなことはない。

 

どうせそんなことを決めてもうまくなんていかない。

 

だからラフに行こう。うん。ラフに。

 

年末年始も自宅で一人だ。

 

ゆっくりする日も必要だ。

 

 

スローライフだ。スローライフ万歳だ。

 

年末年始といえば・・・

(今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚〉)

 

大掃除!!

 

 

キレイにするのは掃除機や整理整頓だけではない!!

 

 

 

捨てるか!!

 

 

捨てないか!!

 

 

の2択なのだ!!!

 

 

捨てられるものが新しいものを手にするのだ。

 

 

 

だから・・・フググ・・・だから。。。ボクは捨てようと思うワケ

 

 

http://instagram.com/p/xR2TgdAown/

年末年始の必殺仕分け人

 

 

 

 

捨ててやる!

 

 

 

 

あんな人間関係もこんな人間関係も・・・

 

 

なんもかんも捨ててやるんだから!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:camelstation:20150101052856j:plain

 

もう嫌だ!!

 

 

 

もう嫌だぁー!!面倒だぁー!!

 

捨てる捨てない以前にもうなんか嫌だぁー!!

 

 

 

掃除をはじめてはやくも3日。31日、1日、2日。

 

いったい私はなにをやっているのだよ。

 

なにをやっているのだお!

 

全然ハッピーニューイヤーじゃないじゃんよぉー(涙

 

( ;∀;)

 

はあーんもうどうしよう・・・。

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20150101052945j:plain

これいる?

 

ゲームの説明書。

 

売るとき以外は不要じゃないか?

 

もう捨ててもいいんじゃないか?

 

 

 

ポイ!!ぽいだ!ポイだー!!!

 

 

 

f:id:camelstation:20150101052955j:plain

 

なんじゃこりゃ。

 

ミニボーリング

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・っぽい(・ω・)ノ

f:id:camelstation:20150101053006j:plain

 

大量の写真。。。。

 

 

 

 

 

ぐぐぐぐぐぐっぐぐ・・・・これは捨てられない。

 

捨てられないからがんばってアルバムいれる。

 

 

 

 

 

 

ちょっとまてよ・・。

 

 

 

アルバムになんでいれる?

 

誰かみる?

 

いや見ないだろう。

 

保存する意味があるのか?

 

 

いやいや・・・子供が生まれたらみせてやるんだよ!!

 

?い子供いないし、予定もないし、相手おらんしねぇ・・・。

 

 

 

・・・んんん

 

 

 

 

 

ポイ!!!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20150101053017j:plain

 

ヤフオクで昔購入したUCCフギュア

 

これは捨てない!!!

 

 

いや?いるか?

 

うーんうーんうーん。

 

 

 

部屋に飾ってたらオタクとおもわれちゃうんじゃない?

 

マジメ一筋だよ。イメージ崩れちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

いや、部屋には誰もこないよね。

 

マジメなイメージなかったような・・・。

 

 

 

 

んんんんんん!!

 

 

 

 

ッポイ!!(ノД`)・゜・。

f:id:camelstation:20150101053028j:plain

パンティストッキング

 

 

 

 

 

 

なぜあるのか?ポイ!!(ヘンタイ

 

 

 

f:id:camelstation:20150101053042j:plain

なんでやろう・・・。

 

 

似顔絵・・・・こうまで差が出るかな・・・・。

 

いや、これこんなかおや 。私こんな顔や。(ノД`)・゜・。

 

戒めのために壁に貼ろう・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

はぁーん・・・・・・・(ノД`)・゜・。

 

いや、反対じゃない。

 

 

 

きっとなにかにどれもこれもつかうでしょ!

 

今捨てなくても捨てようと思えば捨てられるでしょ!

 

 

 

置いておこう。みんな置いておこう。役に立つよ!

 

やったー!やったー!!これで2015年も安泰やぁー!!

(今年も私は現実を見ない)