腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【親友や友人、上司や同僚に何をプレゼントすればいいの?】私がプレゼントして喜ばれた変なプレゼント12選!!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

友人や親友に何をプレゼントしますか??

バレンタインデーやホワイトデー、誕生日やクリスマスプレゼント。

世の中はプレゼントを贈る日でいっぱいです。

いつも悩みます。

私もいい歳です。友人もいい歳です。

 中途半端なものはあげられませんが、高価なものはプレゼントできません。

 

仕事場の同僚は男女と様々・・・

年代も様々・・・・

結婚している、子供がいるなど人それぞれのライフスタイルがあるワケ 

また、プレゼントで私個人という人間がどういう人間なのか見られたりもする。

 

 

なので、「これいらないわw-」なんてものを上げるわけにはいかないし、「これ持ってるわー」なんてことも言われたくないわけ。

だからこうなる。

自分じゃ絶対買わないけど、もらえたらちょっとうれしい・・・

  

【友人、親友、同僚へのプレゼント12選】

さすがみかんさん(仮名)ちょっと面白いじゃないですか!?

 

なんてことを言われたいワケ。

 

セーラー服パジャマ【男性にも女性にもウケル】 

世の中にはいろんなものがあるんだねぇ~。

価格はまぁまぁするけど、大人のプレゼントならこのぐらいは必要かも??

死ぬまでに絶対セーラー服が着たい女性へ

セラコレはルームウェアとして楽しめるセーラー服です。高校時代の制服をブレザーや私服で過ごし、一度でいいからセーラー服を着てみたいと思っている貴女のために企画しました。動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用し、ワンピースタイプでお腹まわりの締め付けもなし。見た目はセーラー服、着心地はルームウェアを目指しました。セーラー服の歴史をたどる世代別3デザインからお選びいただけます。

 

上は女性用で、男性用もある。

なんなのこの会社!!笑!!好きや!!

 こっそり、オトコの娘になれる

ボクセラは部屋着として楽しめる気軽なセーラー服。「見て楽しむ」だけでなく「着て満足する」時代の幕開けです。
「オトコの娘になりたいが、いきなり街中で女装するのはハードルが高い」とお考えの貴方、
誰にも知られず、こっそりと始めてみませんか。

説明文な。もういったい何いってんの!?

 あと枕もあるんだけどただの枕じゃない。なんなのこの会社。

進化しすぎた抱きまくら綿嫁・綿旦那・他、姉・妹とか

人型にデザインした新時代の抱き枕。お好みにカスタマイズできる究極の「俺の嫁」「私の旦那」。

 

抱き枕。それは安眠だけでなく、あなたのぼっちを潤す「癒やしのパートナー」。

現在、一部で深く浸透する筒型抱き枕。
そこには「枕」を超えたアイデンティティが確かに存在します。
それはまるで、情報に埋もれ孤立する現代人の悲哀が見え隠れしているかのようです。

そんな現代人の「ぼっち」期間をより豊かにするため、進化しすぎた抱き枕「綿嫁 / 綿旦那」が誕生しました。

 

抱き枕(嫁)ってうおぉぉぉぉぉおおおおおーい!!

何言ってんの?何言ってんの?

でも、これあげるとスッゴイ喜ばれます。(笑

 ポップアップブックカバー【本好きな友達にプレゼント鉄板】

 本好きな主婦の誕生日にプレゼント!

1000円未満っていうところがいいところ☆

 

+d ポップアップ・ブックカバー グリーン×ライトグリーン D-580-GR

+d ポップアップ・ブックカバー グリーン×ライトグリーン D-580-GR

 
+d ポップアップ・ブックカバー ピンク×ミントブルー D-580-PK

+d ポップアップ・ブックカバー ピンク×ミントブルー D-580-PK

 

 本に装着するとカナリオシャレでカッコイイんです!!本を開くと蝶がパッと飛び出し、閉じれば読んでいたページにピッと入る栞がポップアップするブックカバーです。あなたがどこまで読んだか見失わないように蝶が本のページをマークしてくれます。しおりとブックカバーが一体になった紙製ブックカバーです。新書、文庫に合わせたサイズです。厚さ2.6cmまで対応しています。◆デザイナー:小泉洋希+小山愛+加藤麻美 『電車の中で読書をしているときなど、うっかり栞を挟み忘れてしまい、どこまで読んだかわからなくなることがあります。そんな小さな問題を解決する小さなアイディアを提供できればと思い、デザインしました。本を開くと飛び出し、閉じるとき自動的にとびこんでくれる栞つきのブックカバーです。カバーはリバーシブルになっており、その時の気分で付け替えたりと、読書の時間をより楽しんでいただければと思います。』

 

ほんとにちょっとこういうのがあるだけでかなり本を読むのが楽しくなります。

個人的にも使ってます。あー読書好きだぁー☆

 

フェイスパックシリーズ【女性にプレゼント鉄板】

同僚の女性陣に大好評。現在のところ超人気!バラバラにして1枚あげるだけでもかなり喜ばれております。疲れてしまったそんな日に。顔にパックして鏡をみて大笑い。匂いも緑茶な匂いでしっとりリフレッシュできます。女性姉妹だとなお面白いようです。

これは私の鉄板プレゼントです。価格も1,000円前後オススメ!!

  

PS招福にっぽんアートマスクBOXセット 4個セット

PS招福にっぽんアートマスクBOXセット 4個セット

 

 

お江戸アートマスクBOXセット 4枚入り

お江戸アートマスクBOXセット 4枚入り

 

たっぷり27mlの美容液が入っているので、面白いだけじゃなくお肌のお手入れも満足に出来るフェイスマスクになっております!

 

個人的にも使ってみましたが、うん笑える。男性でも笑える。

ホントに。旅行のときにもいかがでしょうか?友達同志でも恋人同志でも笑えます。 

 

ダメ着【仕事しすぎる友人、同僚にプレゼント鉄板】

しばふブログで紹介されていて一目ぼれして親友の誕生日に購入。

友人はめっちゃ喜んでいた!

価格は5,000円ぐらいなので友人にはちょっと高い。

がんばりすぎてるあいつにプレゼントがぴったりだ!

 

 

 

[ ダメ着(だらくびとのゆるパジャマ)M/L サイズ ]
自堕落を愛する「だらくびと」におくる、禁断のゆるパジャマ。

リラックスを極めた禁断のゆるパジャマ。試着したスタッフが「楽すぎる」と脱ぎたがらない様子から、
人をダメにする服→「ダメ着」と名づけました。ストレスフリーのワンピース構造、よく伸びるスウェット生地、
ゆるゆるのサイジングが「全裸のような開放感」を演出。
「寝落ちマスク」 「着たままトイレシステム 3.0」など独創的な機能を満載し、お部屋でのリラックスタイムを徹底サポートします。

[ 寝落ちマスク ]
「気付いたら朝だった」。寝落ちはだらくびとの必須スキル。
ダメ着では「見た目はアレだが合理的」をテーマに新開発した「寝落ちマスク」を採用しています。
期待できる効果は3つ。
【安眠できる環境づくり。アイマスクのように耳が痛くない】【耳や鼻先の冷え対策】【「子供が大喜び」「SNS に投稿したくなる」などのエンタメ効果】。
のぞき穴としても使える非常に多機能なシステムです。

[ 着たままトイレシステム3.0 ]
歴代の人型寝袋フリースで改良を重ねてきた最先端のトイレシステム。
ダメ着では、ファスナーラインをヒップに沿って大きくカーブさせたVer3.0を新開発。
以前よりしっかりとお尻を出すことが可能になり、歴代最高の「驚くほどスピーディーな尻出し、尻片付け」を実現しています。

[ 全裸のような開放感 ]
「腹まわりを開放するワンピース構造」に「大変よく伸縮する柔軟な生地」を採用し、いっさいの窮屈さを排除。全裸のような開放感を実現しています。
しゃがむ、寝転ぶ、足をあげるといった大きな動作もストレスフリーで行えます。
昼間、スーツの締め付けでクタクタに疲れたサラリーマンにおすすめです。

[ 伸縮性に優れたストレスフリー生地 ]
ワンピースともっとも相性のよい生地を選定しました。
やや薄手で伸縮性に優れたスウェット生地で、生地つっぱりによるストレスを軽減しています。

様々な機能がついている。

https://instagram.com/p/8pxC4vgo0R/

彼へのプレゼントが凄く気に入ったみたい(^^)おめでとう34歳!

写真を大量に彼は私に送ってきた。相当気に行ったようだ。

外に出てもいいか聞いてきたので、それは阻止した。

 

 ボクサーパンツ缶・金庫缶ギフト【同僚や後輩にプレゼント鉄板】

後輩のプレゼントに喜ばれるパンツだ。

缶に入っているのでなんのプレゼントかわからないところがおもしろい。

ボクサーパンツ缶に混ぜて違う缶もプレゼントするのがミソだ。

 

 全体を優しく包み込むようなソフトフィット感を目指して、イタリアの編み機メーカーSantoni社製の立体編み機を用いることで、人間の体の凹凸が完璧に計算されたサイズ感を実現。 1本の糸で編み上げられた生地が、ウエスト・太ももの締めつけを劇的に軽減します。 1サイズでS ~ Lサイズにまで対応する伸縮性が魅力。

 

 
【注意事項】
・本製品は、盗難防止用品ではありません。万一、犯罪・事故が発生した場合の損害について、一切責任を負いません。
・店頭販売されている飲料缶をリメイクしているため、汚れやキズ、ヘコミ等があります。予めご了承ください。
・一部、接着加工している部品があります。輸入時・国内配送時の振動等で接着箇所のゆるみ・剥離が発生してしまった場合は市販の接着剤等で補強してご使用ください。
・ダミー缶なので中身の飲料は一切入っていません。
・実際に販売されている飲料缶を使用しているため、製造時期によりパッケージデザインが異なる場合があります。
・アメリカで流通している飲料缶を使用しているため、日本国内で販売されているパッケージとデザインが異なる場合があります。
・ハンドメイド製品のため、専用のパッケージはありません。製品を直接エアパッキンで保護し、段ボール箱に梱包した状態でのお届けとなります。

ジュースの缶と織り交ぜてプレゼントすれば喜んでもらえます。

   

 TOLOT写真本作成サービス【彼女や家族、大事な奴にプレゼント鉄板】

 TOLOTの写真サービス

1冊500円でオリジナルの写真BOOKが作れます。

自由度が高く、携帯でもすぐ作れる。安い!

 

超喜ばれるけど、手間はかかります。5冊プレゼントしましたよ!!

↓こちらからどうぞ

tolot.com

お誕生日新聞【家族や大事な人にプレゼント鉄板】

大事な人や家族の誕生日の新聞だけでなく、パズルにしたりいろいろできる。

じいちゃん、ばあちゃん、父ちゃん、母ちゃんのプレゼントに最高!!

 

こちらからどうぞ↓

 

shinbun20.com

 

 

 のびるシリーズ【ごはんが好きな友人にプレゼントもしくは子供のいる方にプレゼント】

食いしん坊にぴったるの伸びるシリーズ。

 

相手に無理やり食べさせたり、相手の食べ物を奪ったり、赤ちゃんの口元に持って行ったりと可能性は無限大におもしろい商品。しかし誰もこのおもしろさが伝わらない。

 

しっかりと使い方をレクチャーしてから使用してもらおう!! 

のびるスプーン

のびるスプーン

 

 のびるフォーク

のびるフォーク

 

 のびるナイフ

のびるナイフ

 

 

手品から食事からなんにでも使えます。

意外性NO1!冗談のわかるお子様のいる家庭に受けます。

 

私も使ってます。

https://instagram.com/p/8pyk8AAo2h/

Instagram 

ラッキージ【仕事人の友人、同僚のプレゼントにぴったり※邪魔かも】

 静電気でメモを張りつけられる。すごい奴。

 仕事場のデスクにあればすっげーかっこいい!!

邪魔だなーと感じる人はデスクに なおして必要な時だけ出せばいい。

 

キングジム 電子吸着ボード ラッケージ RK10

キングジム 電子吸着ボード ラッケージ RK10

 

●ごく微量の静電気を発生させ、名刺やメモなどの紙類を貼り付けることができる電子吸着ボード「ラッケージ」
接着剤・テープ・画鋲などを使わず紙を掲示。
●頻繁に差し替える「お知らせ」などにも活用できる。
●スタンドの角度は2段階
【しくみ】
吸着面の電極に電気を流し、静電気を発生させて吸着。
微弱な静電気のため、人体に影響はなく、静電気で「ビリッ」と感じるようなことはありません。
【主な用途】
・メモの一時保管
・掲示板
・家族間の伝言メモ板
・店頭POP
・飲食店の日替わりメニュー
※精密機械ですので取扱いに注意してください
※厚紙、プラスチックや湿った素材は吸着できません
※静電気の影響を受ける恐れのあるものは、本体に近づけないでください
※直射日光の当たる場所や、高温・多湿の場所での使用または保管はしないでください
※本製品は日本国内専用。

仕事人なひとからは超喜ばれます。上司の誕生日プレゼントに最適です!!

 

コミック皿【結婚したばかりの人、料理好きな友人のプレゼントにぴったり】

料理が好きなあいつにピッタリ!もしくは誰かのためにごはんを作っている人にぴったり。予想外な料理の出し方ができます。

友人の結婚祝いにプレゼントしました。

 

おもしろ食器 コミック プレート 美味い… SAN2158-1

おもしろ食器 コミック プレート 美味い… SAN2158-1

 
【おもしろ食器シリーズ】 コミック プレート ときめき SAN2158-2
 
☆可愛くてユーモアいっぱい!おもしろ食器☆
よそったご飯が漫画とコラボレーション!?普段の食事が更に楽しく美味しく食べれそうな、こちらはマンガプレートです。注目を集めるおもしろ食器は楽しいパーティをもっと盛り上げそう!日常雑貨としてはもちろん、パーティグッズとしても活躍してくれますよ☆

料理を盛り付けるのが楽しくって仕方がない!!

個人的にオススメです!!

 

 

 

ひみつ付箋・コミック付箋【仕事好きな同僚、事務員さんにオススメ

 ちょっとした場所にくすっと笑える付箋をはりましょう。

 ミドリ 付せん紙 ひみつ ひげ柄 11766006

ミドリ 付せん紙 ひみつ ひげ柄 11766006

 

 

 

 

 

 かわいい付箋は年齢に問わず・・・いや、若年層だけです。

喜ばれるのは若年層だけ。

 

 

最後はあんまりか?

 

最後はあんまりか?

 

そうだよね喜ばれなかったものね!!

 

アリ育成セット(これでさみしくない) 

 

 

 そこでこちらです。

アリ育成セット。これは決して子供用なんてことはない。

大人に喜ばれます。

めちゃくちゃに魅力的で神秘的で一人暮らしの方には絶賛です。

価格も1,500円前後なので手頃です。

 

是非、いろんな方にプレゼントを贈って仲良くなろうよ。

 

 

みんな仲良くなろうよ!

 

な!

 

 

 

な!!

 

 

※30%は失敗しました。

 

 

 こちらもオススメ!

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。