腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【クリスマスプレゼントにオススメ】お風呂を快適に!職場の同僚や上司、父母に喜ばれるバスグッズ10選!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

 

異常なまでにお風呂が好きな私がオススメする!!

会社の同僚や上司、いい歳になった友人にプレゼントして喜ばれる(であろう)

お風呂グッズ10選

 

f:id:camelstation:20160531142622j:plain

よーし!!いってみよう!!

本当にお風呂が好きなんです!!もう風呂で生活がしたいぐらい。

だからお風呂がなるだけ快適な空間にしたいんです!!!

 

 

❖目次❖

 

シャワーヘッド【オーブル】

MTG コスメトリートメントシャワー Obleu(オーブル) CS-OB1809B

MTG コスメトリートメントシャワー Obleu(オーブル) CS-OB1809B

いきなり紹介したいのがシャワーヘッド!!!

価格はするけど私も愛用しています。だってコレまじで最高なんですよ!!

母の日や父の日、兄弟の誕生日におすすめ!絶対に喜ばれます。

なにがすごいかって、このシャワー!!マイクロバブルを発生させるシャワーヘッドなんです。

加齢臭とかなんか気になる体臭をマイクロバブルでキレイに一層!!

そして半永久的に使えるらしいから・・・・

買った!!私買ったでな!!!

母にプレゼントするつもりで買ったのに・・・一回使ったらもうダメだ。

もう手放せない・・・・( ゚Д゚)

メッチャスッキリする。

 

節水式のお風呂のシャワーだったので使えるかちょっと心配だったけど全然使えたし、もはや節水で弱かったシャワーの勢いも強くなった感じ!!

これ最高だよ!!本当にコレ最高だコレ!!!

 

 

 

 

足専門のウォッシャー!!フットフォッシャー!!

ヘルシーフットウォッシャー ジェリー(小梅)3,165本のブラシで指の間までスッキリ!★オーガニックコットン使用 美容フェイスマスク付セット

ヘルシーフットウォッシャー(HealthyFootWasher) (ブルー)

足専門のウォッシャー!!

足周りや足の裏、足の指の間を最高にキレイにしてくれる。

足がなんか火照ったり、足をスッキリしたい人にはマジでオススメ!!!

このハートに足を突っ込むと上にもツブツブ、下にもツブツブ、そして指の間にもツブツブが入り込んでなんともこそばい!!(笑

でもそのあとの爽快感がめっちゃ最高!!めっちゃ最高なんです!!

足まわりと足の指の間の爽快感がハンパねぇーっす!!!

※ボディソープとかつけてから使ってね!!そして足を突っ込んで思いっきりワシャワシャします。ワシャー!!

 

 

泡立たないボディウォッシャー!ゲルマニウムエピタオル!!

ゲルマニウムエピタオル

ゲルマニウムエピタオル

なんの変哲もなさそうなタオル!!

しかし!!だがしかし!!!ふつうのタオルではない!!

古い角質やうぶ毛がとれるとか!?プレゼントにもオススメできる。

だけど、泡立ててゴシゴシ洗いたい人には不向き。

オシャレにエレガントに自身の肌を撫でるのが好きなあなたにピッタリ!!

なんともいえない幸せなゴシ心地なんです。

母さんは湯船につかりながらゴシゴシしてはる。

私も使っているけど、あんまり違いはわからない。わからないけど好きなんです。

汚れ落ちると書いてる製品(笑)

 

入浴剤は絶対必要!!バスロマンでしょ?

アース製薬 バスロマン ヒノキ浴 680gアース製薬 バスロマンスキンケア シアバター&ヒアルロン酸 680gアース製薬 バスロマン さくら 680g

アース製薬 バスロマン リラックスラベンダー 680gアース製薬 バスロマン 濃縮レモン仕立て 850gアース製薬 バスロマン50周年企画 プレミアム温浴 680g

 

 

バスロマンのシリーズがすごいあるんだけど・・・

すごいいいのよね。いっぱい使えるし、混ぜることもできる。←それが好き

クールタイプからホットやスキンケア系まで!全部粉で作られているのだよ。

その日の気分に合わせて使う種類と量が決められる。

固形ブロックよりも粉だ!!粉!!ハァハァ!!

でも、固形の花王バブシリーズも最高に好き!!いつでもストックしているよ。

もっといい奴もいっぱいあるけど、いっぱい使いたいのだ。

バスセット↓はこちら

 

ムーミン バスセット バッグ 野ばらの庭

ムーミン バスセット バッグ 野ばらの庭

 
ウォルト・ディズニー 110th アニバーサリーバスセット

ウォルト・ディズニー 110th アニバーサリーバスセット

 
CEL DE COULEUR セルデ・クルールバスソルト 全7種セット 25g×7

CEL DE COULEUR セルデ・クルールバスソルト 全7種セット 25g×7

 

 キャラクターものは大人にも喜ばれる。

 

 

 

お風呂で快適なスピーカー!ワイヤレスポータブルスピーカー!!

 

SONY ワイヤレスポータブルスピーカー Bluetooth対応 防水仕様 ブラック SRS-X1/B

お気に入りな1台・・・・いや2台で最高のパフォーマンスを発揮するんだよこれ!!!

ブルートゥース搭載でスマホさえあれば音楽を流せる。

アウトドアでも旅行でも!!最高だ!!

でも本当に最高なのは2台設置することなのだ。

レベルの高いステレオの音質を楽しめる。

右と左に置いてしまう。まぁぁーもう最高!!もぉぉー音楽最高!!

最近は星野くんの曲を聴いているよぉー!!!(/ω\)イヤーお風呂最高!

今年の自分用プレゼントはこれに決まりました!!音楽好きならお風呂でも聞きたいもんなんすよね☆

ブルートゥース搭載って本当に最高!!スマホ連動最高!!!

 

 

お気に入りのソープを自分で作る

レンジでかんたん オリジナルせっけん手作りキット クリアソープ

レンジでかんたん オリジナルせっけん手作りキット クリアソープ

子供のいる家庭へのプレゼントには最強ではないでしょうか?

かわいいソープが見つからない・・・オリジナルなものを上げたい・・・。

そんなあなたにオススメなのが作るソープセットだ!!!

お子様のいる人にも超喜ばれるし、こっちで作ってからプレゼントでも喜ばれる。

レンジで簡単につくれる。

結構・・・おもしろい。

知識がなくても問題なし!!

作ってしまおう!!石鹸ぐらい!!

 

  

お風呂をロマンティックにしたいワケ

RGB光るライト,DLAND五変化お風呂に浮かぶカラフルなバスルームキューブライト 防水 LED カクテル パーティ プール 浴槽ライト 浮動ランプ

RGB光るライト,DLAND五変化お風呂に浮かぶカラフルなバスルームキューブライト 防水 LED カクテル パーティ プール 浴槽ライト 浮動ランプ

誰もが一度は手を出しているとおもっています。 

バスルーム用のライト。

彼氏、彼女と使うのがロマンティック。

え?いないって?

一人でも全然楽しめる。浴槽に2人いてたら邪魔だから。

もはや一人で楽しむべきアイテムがこれだ!!

バスライト&ミュージックで最高のバスロマンを楽しみましょう☆ 

 

 

 

泡風呂にしたい欲望をかなえるアイテム!

D-MODELリラクシーソープバス ピンク

D-MODELリラクシーソープバス ピンク

ソープの素を入れてスイッチ一つで泡が出てくる。

私の家はブロアーなんて設置できないし、ジャグジーが勢いよくお湯を注ぐ・・・

とかも無理なのだ。そんなときに活躍するのがこちら。

延々と泡を排出してくれる泡製造機。

うまくいったりいかなかったりするけど・・その辺はもう相性ではないだろうか・・?

泡風呂を夢見るフーミン世代には喜ばれる。

 

  

リファカラット

お風呂でマッサージなら絶対これ!!!最強のマッサージ機ではないか?

ReFa CARAT (リファカラット)

ReFa CARAT (リファカラット)

お風呂関係ないじゃん!!と思いのあなた。

お風呂好きをなめてはいけない。

お風呂好きはお風呂から出たくないんだ。

ずっとお風呂にいたい。ずっとお風呂で生活したい。

そう思っている。(絶対)

だからお風呂ですべてやりたいし、長く風呂に入る工夫がほしいのだ。

そこでこちら!!

小顔にできるんじゃないの!?っていう芸能人でもモデルも使っているという噂のリファカラット。私も母さんにプレゼントしましたよ。

なんといっても効果もいいらしいですが・・・それよりも・・・・

お風呂で使用しても錆びない!!痛まない!!コレです。

ここが着眼点です。

鏡をみながコロコロ・・・

テレビをみながらコロコロ・・・

え?そんななんか面倒くさいじゃないですかぁ^。

だからお風呂でコロコロしたいんですよ!!

 という、人は多いのではないでしょうか?

リファボディも最高にいけてる!!

ReFa for BODY (リファフォーボディ)

ReFa for BODY (リファフォーボディ)

全身用は こちら。男性にも女性も喜ばれるスポーツ選手も使っているいう噂のリファ!!

うん!!いいですよ!!なんとも言えない吸い付く感じのマッサージ!

最高です。お風呂で使うから最高です。

んにゃぁーお風呂入りたくなってきたよぉぉー!!!

 

 

お風呂を水素水風呂にできる

 

高濃度水素風呂 グリーニングスパ HDW0004 【アンチエイジング 家庭用 美容 美顔 フェイスケア バスグッズ エステ】

高濃度水素風呂 グリーニングスパ HDW0004 【アンチエイジング 家庭用 美容 美顔 フェイスケア バスグッズ エステ】

これヤヴァイよ!!

お風呂が水素水になる奴やぁー!!

話題沸騰のお風呂入れるマシーン!!

価格はすごいけど、評判もよくて使い勝手もいいみたい。

充電式で15分使うだけで、お風呂が水素のお風呂になるワケ!!

カラダの浸透率がよくてお肌もスッキリするんだとか。

まだ使ったことはないけど、飲んでもいい水素水なのだから浸ってもきっといいと思うわけ。

プレゼントにいかがでしょうか?

もしくはもう自分へのプレゼントにいかがでしょうか?

これホントすごいよね。うーわw入りたい!!!お風呂に入りたい!!

 

 

あとがき

うん。もうわかってる。

お風呂に今からはいってきます。

 

お風呂ってもうホントに本気で幸せなんだよぉぉ~!!!