腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

『名前の入れられるサービス&プレゼントまとめ30選』~会社の同僚やみんなを喜ばせよう!~

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

 諸君!!

1年にはプレゼントを贈ることが多々あるはずだ!

決して誰からももらうことはなくても、あげることはできるのだ。

 

プレゼントをもらって悪い気はしないだろう。

 

 

私が誰かにプレゼントをあげるとき・・・それは

◆誕生日プレゼント

◆クリスマスプレゼント

◆バレンタインデー/ホワイトデー

この3つだよね。

 

他にあげるとき

◆母の日/父の日

◆還暦祝い/出産祝い

◆結婚式

思い返せばたぶんこのぐらいだろう。

 

プレゼントを渡す相手といえば

父、母、兄弟、職場関係、相方(彼氏/彼女) 相方の親族(ここが迷う)

 

私ももう30代半ばだ。プレゼントは本当に悩む。

 

プレゼントで喜ばれないものは役に立たないもの、おもしろくないものだろう。

 

あとは本人の人柄もあるかもしれない。

 

このプレゼントはあの人らしいな」的なね。

そんな感じね。

  

プレゼントでも誰が買っても同じ・・というよりも

渡す相手のためにわざわざ準備しました!

という、手間がかかるものはより一層喜ばれます。 

という、ワケで、あなたのためだけに、わざわざ時間を割いて、準備しましたよ!

なたのためのオリジナルを用意しましたよ!!という・・・・

名前入れられるプレゼントをご用意いたしました

※今年のクリスマスプレゼント用意したのよ!私は!喜ばれるか不安だわw

 【特別なプレゼント!オススメ!!名前の入れられるプレゼントコレクション!!】 

【鉄板のお菓子のプレゼント!】

特に女性に喜ばれる。いやいや男性だってオリジナルは喜ばれる。

バリエーションもたくさんあるので相手に会わせていろいろ考えてあげよう!

 

 

 

【お酒好きに喜ばれるビールジョッキ】

 お酒の好きな友人や父にオススメ!

やっぱり自宅でもジョッキでお酒が飲みたいワケです!

名前じゃなくてもお店の名前でもチームの名前でも喜ばれること

間違いなし!

 

 

【使い方は様々タンブラーに名前を入れよう】

温度が変化しにくいタンブラーも名前が入れられます。

 

 

 

 会社の一服用にいかがでしょうか?

私のところはみんな自分用のコップを持っているので喜ばれます。

コーヒータイムにつかいましょう!

 

 

 【ほっこりしたい湯呑に名前を入れよう】

アートテック 名入れ 湯呑み 有田焼 天目かすり十草 ペア湯呑み 名前入り

アートテック 名入れ 湯呑み 有田焼 天目かすり十草 ペア湯呑み 名前入り

 

 お酒が苦手な人にもオススメ

湯呑でまったりしたいじゃない?お茶好きな私も気になる存在!

名前を入れる湯呑。よし!落ち着こう!

 

 

【料理好きにプレゼントしたいオリジナル食器】 

 料理好きなあの人にプレゼントしたい!

オリジナルスプーン食器シリーズ!

これは一味違うプレゼント!ほしい!カワイイ!!

いや可愛いすぎる!どの年代にも喜ばれるんじゃないか?

 

 

【ワインに名前を入れよう】

 スパークリングワインでおしゃれに!

打ち上げになんてあれば最高じゃないか? 

 

【お酒に名前を入れよう】

 

金箔が入っているからとってもめでたい!!

名前入りお酒!じいさんにプレゼントしよう! 

 

 

【自分専用のトートバックを作る】

 

 イニシャルがはいるだけで、とっても愛着がわいてくる!

トートバックにもあなたの名前を入れてみよう!

 とってもキュートで愛くるしいデザインのバックだよね。

 

 

 【世界にひとつのフリスクケース】

 

 ちょっとしたプレゼントに喜ばれる。フリスクケース。

よくフリスクを食べている仕事人にプレゼントしよう。

 

 

【お菓子:名前入れドーナツ】

 

名入れギフトカラフル焼ドーナツ C 女の子

名入れギフトカラフル焼ドーナツ C 女の子

 

お子様のいてる方へのプレゼントにオススメ。

 

 

【ギフトのドーナツ】

 

名入れギフト 焼ドーナツ手配りギフト 6個セット 男の子 YDKG-30

名入れギフト 焼ドーナツ手配りギフト 6個セット 男の子 YDKG-30

 

 入れ物がこっちのほうがオシャレなので、プレゼントはこっちのほうがいいかも?

入院中のあの人に変化球のプレゼントをあげよう。(笑

【お菓子 詰め合わせ 子供用】

 

 お菓子の詰め合わせ!子供へのプレゼントに!クリスマスに是非上げたい!!

かわいい!サンタクロースが持ってきたらスゲーうれしいおもう!

【Tシャツに名前と年齢を入れる】 

 

おもしろいTシャツ!年齢をど真ん中に入れられる!名前も入れられる!

じいさん、ばあさんに来てほしい!女性はいやがられるかも・・・・?

 

【犬の首輪を名前入りに】

 

 好きなペットの首輪に、しっかり名前があるほうがいいよね。

手書きよりも・・・・。

 

 

 

【仕事用に:自分用ボールペン】

 

 カッコイイ!スタイリッシュを求める私にぴったり!DAREKAPUREZENNTOSITEKUREMASENNKA?

【化粧用品も自分専用に】 

【名入無料】久華産業 チークブラシ 熊野筆 熊野化粧筆/A-4

【名入無料】久華産業 チークブラシ 熊野筆 熊野化粧筆/A-4

 

 メイクにもこだわっていたい。

自分専用のブラシ。

 

【仕事用に:レザー名刺入れ】

 

 父の日や、新社会人、いやいや仕事人のあの人に。

持ちモノからおしゃれにしておきたい!

クリスマスプレゼントにぴったりのアイテム!わたしもほしい!!

 

【ペンダント:シルバータグ】

 

名入れ ペア ネックレス

名入れ ペア ネックレス

 

 メッセージが入れられるのが素敵!

私ももっています!チームや集団、みんなで持っておきたい。

【リングにセリフを入れる】

 

 こっそりとメッセージが入れられる。可愛いリング。

あの子へプレゼントにしよう。

あ、指のサイズがわからないwww

【一人暮らしのプレゼントに包丁】

 

 私が一人暮らしの時に、母からプレゼントされた、包丁です。

絶対必要だし、一生物だと思う。大事にすること間違いなし!

毎日使うことになります。包丁!!

 

 

【子供に読んであげたいオリジナル絵本】

 

メモリアルギフト 出産祝い 名入れ絵本 「赤ちゃん誕生」 簡易ラッピング

メモリアルギフト 出産祝い 名入れ絵本 「赤ちゃん誕生」 簡易ラッピング

 

 名前の入った絵本。

是非とも子供に読んであげたい!

 

【女性用のライター】

 

 タバコを吸う女性に、ちょっとしたプレゼントを!

オシャレな自分専用を身につけさせてあげたい!

 

【扇子に名前を入れよう】

 

 扇子の一つも持っていないと笑われちゃう!

私の父にプレゼントしたらずっと使ってたけど、いつの間にかどっかにいったよ!

扇子だよ。いいセンスを出してあげよう!

 

【メガネ女子・男子にメガネケース】

 

【イタリア 本革 メガネケース】名入れギフト 老眼鏡 名前入り 敬老の日 還暦 おじいちゃん おばあちゃん (オレンジ)

 

 メガネ好きにプレゼントしたい!!

メガネケースにもオリジナリティをプレゼントしたい!!

私もほしい!!メガネ男女にプレゼントしたい!!

【もう独自ドメインをプレゼントしては?】

ネットをしている人やブログをしている人ならだれもが憧れる内容。

そうそれは独自ドメイン!!

もうこの際プレゼントしてやらろう。ネット好きならたまらんはずだ。

※どうやってプレゼントするのかわからんけど

 

 

【写真から時計とかいろいろ作るサービス】

思い出の写真から時計を作ったりできるサービス

家族写真から還暦のお祝い、結婚式のお祝い、出産祝いなどいろんなシーンに喜ばれること間違いなし!クオリティも高くお客さまの満足度も高いらしい!!

お値段は安くはないけど、手間暇かかったプレゼントができる。

 

 

【これが直球で喜ばれる!似顔絵のプレゼント】

いろんなものに似顔絵だったりメッセージだったりするけど、やっぱり直球が一番!!

色紙に似顔絵を描いてくれるサービスがこちら!いろんな似顔絵を描いてくれる!!

これで奴さんも喜ぶこと間違いなし!!

 

 

 

【ヒルナンデスで紹介されたワインに似顔絵プレゼントがすごい】

テレビで紹介された商品って手に入らないと思ってない??

それがどっこい簡単に発注ができるのが今の時代!!

ワインに似顔絵って超オシャレじゃない?

パーティや結婚式にもピッタリ!!ぜひ相手の喜ぶプレゼントを用意しよう!!

↓ワインに似顔絵は画像をクリック

 

【それでもないならココで決めて!名前が入れられるバリエーションNO.1】

もっともバリエーションが多かったのはここのサイト。結婚式から誕生日プレゼントから様々なものに名前やメッセージをいれることできる。百聞は一見にしかず!!

最後まであきらめずにのぞいてみてください!!

すっげぇぇぇぇーから!!

↓メッセージ付きプレゼントはこちら↓

 

 

まとめ

ふー・・・・。

名前入れの商品はホントにたくさんありますね・・・。

 

喜んでもらえたらそれが一番いい!!

 

是非、クリスマスに間に合うかも!

 

よろしくお願いいたします。

こちらもオススメしてます。

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com