腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【男一人でネコカフェっていけますか?】猫カフェの現実をカラダで感じよう‼

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

リライト2017年10月10日

ヤッホー!腐ったミカンだよ!ヤッホーだよー!!

ヒャッホー!

人生はいろいろあるとは言うけれどいろいろあることを残しておかないと

すべて忘れてしまうんだよ!だっていろいろあるからねぇー!!(叫)

 

2月22日はニャンニャンニャンの日だってしってますか?

猫の日だってよ!猫の日なんだってよー!!

 

癒されたいんだってばよ!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

というワケで、どうしてもネコカフェに行きたかった私は先日、初めて猫カフェなるものに行ってまいりました。

 癒されたいですね。癒されたいですよね。

 

私は癒されたいんですよね。

 僕とネコカフェの店員

猫カフェの場所はこちら

※2017年10月現在はぶっつぶれていました。当然です。

某メイド喫茶の2階にそのネコカフェはありました。

f:id:camelstation:20150223015500j:plain 

わー!のっけから猫がお出迎えだお!

 60分980円、延長30分490円。破格です。

フリードリンクなので自由にドリンクを楽しめるわけですね。

 

1時間980円!

980円で猫まみれが堪能できるんだね。

 

 

 店員の一言めから

「注意事項を読まれましたか?」

 

 

 

「注意事項を読んでください」

 

 

 

 

「注意事項は読まれましたか?」

 

 

 

・・・・!

 

 

 

店員の冷たさが私を襲った。

 

 

なんなの?大阪のノリなの?

いきなり入って「注意事項を読まれましたか?」

 

なんなの。僕はあなたの目の前だよ。

そして目の前に注意事項を無言で差し込まれたよ。

もはや読み上げてよって思うくらいだよ。

 

やっぱりね。 

一人で猫カフェきたらダメってことなのかな・・・。

 

そして、ここカフェなの?椅子もないけど???

 

すんごい冷たさというか接客として成り立ってない。

そしてメイド服を着ている。明らかに下でバイトしてる子じゃろがい。

このドブスがぁー!!(とは言えないが言いたいほどの接客ぶりだ)

 

それでもネコと戯れたいがためだけに

でも・・・

 

 

 

でも・・・いい・・・。

 

 

私は今日癒されにきたのだから・・・。

店内はこんな雰囲気です。 

 

f:id:camelstation:20150223015522j:plain

 あぁー!!お部屋にネコがいっぱいいる感じなのね!?

自宅の部屋みたい!!ネコちゃんがいっぱいだうよ!!

わーわーw-あ癒されるお!

 

思ってたのと違うけど、猫カフェってこんな感じなのね。

 

カフェというか部屋だね。

 

 

 あちこちにネコがいて幸せ

f:id:camelstation:20150223015538j:plain
 棚の上にもネコちゃんがいる。
 
 
f:id:camelstation:20150223015630j:plain
 黒いのは僕のカバン。棚に入らないのよね
私は猫と一つの部屋にいる。
 

店員はいない

 
店員はいない ( ゚Д゚)
 
店員はどうやら隣の部屋にいる。
 
 
楽しくぺちゃくちゃお話している。
 聞こえてる。聞こえてるよ。
 
 
「なんかへんな客きたよーめんどくせぇー」
 
(´;ω;`)ウゥゥココ嫌だなぁー。ネコカフェってなんなんだろうなぁー
なんて居心地の悪い・・・・
 
3人くらい隣の部屋にいて、TV見てる。住んでるの?ここに住んでるの?
つまりここは居住区に僕は迷いこんだの?
え?
お前らの家=ネコカフェやってんの?
 
 

フリードリンクの意味

f:id:camelstation:20150223015652j:plain
 
フリードリンクってどういうことなのだろう・・・。
どこにもジュースのサーバーとかなんかそういうのがない。
あるのは洗面台。
お湯を沸かすポットとTパックが置いてあった。
うん。
 
お湯を沸かすポットとTパックとおいてるよね。
 
 
うん。
 
 
 
 
フリードリンクはお湯を沸かすポットとTパックをフリーにドリンクするシステムのことなんだね。
やったぁー!!こらやお得やなぇぇぇえー。
 
 
 
ってなんじゃそらっ( ゚Д゚) 
フリードリンクかこれ!
水道水飲めってか?冷たいのないやんか!!
 
 
 

猫を撮影する

 f:id:camelstation:20150223015708j:plain

  

猫の写真を私はとる!

http://instagram.com/p/zWanXLgoyV/

カワイイ。キュート。癒される。仕事もうやだ。#ねこ部#cat#ふわもこ部#ねこら部#ぬこ#love#instagood#like#cute#猫カフェ

http://instagram.com/p/zWasLdgoyb/

カワイイ#ねこ部#cat#ふわもこ部#ねこら部#ぬこ#love#instagood#like#cute#猫カフェ

http://instagram.com/p/zWa6RAgoyo/

このニャンコの愛想が悪くてカワイイ。#ねこ部#cat#ふわもこ部#ねこら部#ぬこ#love#instagood#like#cute#猫カフェ

http://instagram.com/p/zWbAPBgoyv/

あ、ネコって蛇口から水飲むんだ。#ねこ部#cat#ふわもこ部#ねこら部#ぬこ#love#instagood#like#cute#猫カフェ

http://instagram.com/p/zWbm6TAozn/

ネコの首振り中に写真撮るとこうなる。もう何しててもカワイイ!(^^)店員は私に冷たい。#ねこ部#cat#ふわもこ部#ねこら部#ぬこ#love#instagood#like#cute#猫カフェ

http://instagram.com/p/zWbuFkgozy/

久しぶりにネコが顔を洗っているのを見た。幸せや。雨降る。#ねこ部#cat#ふわもこ部#ねこら部#ぬこ#love#instagood#like#cute#猫カフェ

http://instagram.com/p/zWyY-lAo_t/

ああ…ネコが膝の上に。し、しあわせー。カワイイ#ねこ部#cat#ふわもこ部#ねこら部#ぬこ#love#instagood#like#cute#猫カフェ

 

 

 

 

 

ハァハァハァハァ・・・(*´Д`)

ネコ・・ネkネコ

・・・・

 

 

 

ネコォォォー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「猫が怖がるので写真やめてもらえますか」

 そ、そんなんある?

 

 

 

 

 

うぐっ・・・

 

 

 

 

 

この店員は・・・・ググググ・・・

 

 

 

フーッフーッ

 

 

グァァァァッァアアアアアアアアアアアアアアアアアー!!!!

 

 

 

 

しねぇぇっぇぇぇぇぇっぇえええええええええええええええええー!

 

 

 

 

落ち着こう

 

 

 

猫を撫でて落ち着こう・・・・。

 

 

 

ああ・・でも猫に罪はないんだよね・

 

 

 

気にしない!!

 

 

 

 

気にしないよ!!!

 

 

ネコカフェにきて写真撮ったらアカンみたいな聞いたことないし、ネコ嫌がってないし、怖がらせてないし、僕は料金払って店員怖がってるし、 あっ!!

 

 

 

カップルきたよ!

店員の冷たい洗礼を受ける奴やっ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

店員は笑顔の接客だよ!!

 

 

 

 

ファック!!

くそ店員シね! 

 

 

(*´Д`*)ああ・・・オカシイ。

気持ちを穏やかにし、癒されにきたはずなのに・・・心が・・

 

心が殺伐としてい・・いや気のせい・・・気のせいだよ。

 

 

ふふふ・・・

 

 

 

もう帰ろう・・・。

 

ゆっくりかえってこの毛玉たちの写真を見よう・・・。

 

 

 

帰る用意をして入口で私は立って待ってる

 

 

ちょうど宅急便がきて、店員となんかモタモタしてる。

 

私は怒ることもなく、待ってる。

なんか荷物のやり取りをしているのを待ってる。

 

 

待っていると・・・。

 

 

 

http://instagram.com/p/zbmNLbgo6E/

Instagram

http://instagram.com/p/zbmP6qAo6I/

Instagram

http://instagram.com/p/zbmTkAAo6Q/

Instagram

http://instagram.com/p/zbmXYqgo6X/

Instagram

(*´Д`*)ああーネコたちいぃぃぃぃー

 

 

 

 

 

 

「ねこがビニール食べるんでやめてもらえますか?」

 

 

 

 

 なんも私してねぇーYO!!

 

 

ほかの言い方ないんかぃのぉぉー!

 

 

 

こうして、癒されにきたはずのネコカフェで、両手に荷物を持ち、カメラの撮影もほぼできず、カップルは目の前でラブラブし、店員にはなぜかこっちがイライラをぶつけられているという悲惨なデビュー戦でした。 

 

 

みんな!!いい歳こいて一人でネコカフェ行くときは気を付けるんだぞ!!

 

それではさようなら(しろめ

 

 

PS、2017年現在はつぶれてました。

ザマーミロ!!クソ野郎!!!