腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【嫁どころではなく私も動かす】マスヲ先輩に恋する件

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!

 

私を誰だと思ってやがるぅぅぅー!!

腐ったぁぁぁぁー!みかんじゃぁぁぁぁーい!!!

 

荒れ狂うこの時代に産まれた私。

今まで何だってクリアをしてきた。

一人ですべてを超えてきた。

何ものにも縛られず、自由に生きてきた。

近づくものをみな傷つけた。

そんなすれた心の私にアンニュイとして現れた。

 

 

 

 

 

 

その日マスヲ先輩に会いました。

f:id:camelstation:20170331013541p:plain

マスヲ先輩との出会い

それは後々に語り継がれるであろう、マスヲ先輩とホビヲ先輩のはてなブログ戦争のときだ。

www.move-wife.com

 

www.hobiwo.com

あまりにも愛する二人の掛け合いが素敵すぎて両方にラブコールを送りました。

 

すぐに小野先輩に告発され、二股がバレてしまいました。

 

小野先輩はすごい記事がたくさんあります。

yutoma233.hatenablog.com

顔がちょっと見えるだけでもわかる美人さん(と確信している)

小悪魔的な位置的存在もしくはマスヲ先輩、ホビヲ先輩を操る水戸黄門のように思えます。

初の絡みから弟分にしてくれました。

普段からブログの方と絡むことがないのでかなり衝撃的でした。

抱腹絶倒とはこのことでした。鼻からカニ身が出ました。

これが初めての出会いでした。

 

マスヲ先輩のアメとムチがすごい!

それからというもの・・・

マスヲ先輩の記事が本当におもしろくて、キレ味がいい。

尊敬している。

うむ。

このドS感が私を高揚させてくれる。(*´Д`)ハァハァ

道端のゴミっ!!辛い(´;ω;`)ウゥゥ

心に刺さりました。

 

これだ!

凄いんだ!アメとムチがすごいんだ!!

(*´Д`*)あぁぁあぁぁーーーーん!先輩ぃー!!!

 

そして新しくエントリーした。

先輩は厳しい。確かにひどかったと思う。

 

マスヲ先輩の研修がはじまる 

人生においてこんな展開があるものなのか?

いつでも急な展開だけど、いろいろとセンスが光る先輩。

私の理解などはるか先にあるようだ。もっと考えなけらば。裏の裏のそのまた裏の。

光の先の僕らの先の自由の宇宙のその先の君のパンツのその奥の光の。

猪木コースの研修に挑戦しました。

いいね10コを集める。ツイッターで。簡単なような気がするが、私からすると手ごわい。ツイッターで10コのいいね。そうそうなくないか??

でも10コつぶやいて1個づつもらえたらそれでもOK。それならいけそうだ。

さりげなく初めの「いいね」はマスヲ先輩がくれる。

なんなんのこの人!!本当に!もう!!ツンデレなの!!

ホビヲ先輩と小野先輩にも助けを求めた。私は手段を選ばない正直ものなのだ。

すぐに阻止された。

 

それでもなんとかいろんなコスプレイヤーにかけあって(ツイッターは基本的に各地に散らばるコスプレイヤーとつながっている)いいねをもらった。

露骨に頼んだのだ。

 いくみ姉さん大好きや!

次の研修がはじまる

 

なんてハードなんだ。通常の業務をこなしながらの研修は多忙を極めた。

マスヲ先輩は鬼だ。

これは難問かもしれない。ブクマへのスターを集めるのだな。

いろんな方のブログにブクマをつけてコメント力でスターを集めるのだな。

うん。わかったー。

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事が多忙すぎてこりゃ無理だ。

マスヲ先輩に怒られる。

そう思った矢先にツイッターが鳴った。

 

僕は社畜

なかなかうまいことを言う。

どういう流れでその返しが出てくるのか、実に興味深い。

ちっ!覚えていたか!?

マスヲ先輩の記憶力が素晴らしく、ルールを徹底している。

やはりスゴイ人やで!マスヲ先輩!!

 

少し落ち着いたころ、「アナと雪の女王」をTVやっていたので久しくディズニーの記事を書いた。

んまっ!!( ゚Д゚)!!

 ブコメしてくれるのがやさしい。どれほどやる気になることか。

 そしてさりげなく「仕事が落ち着いたら教えて」という労りの言葉を入れる。マジリスペクトマジリスペクト!!

マスヲーマスヲー!マスヲー抱いてー!

でも、最近ツイッターの通知が怖い。 

そうして次の研修が始まる  

オヌヌメがすごく卑猥だ。 

ついに私のブログにメスを入れてくれるようだ。

しかし2重人格ではない。

マスヲ先輩は根はマジメなのだ。この人カッコイイ!多彩!オールマイティだ!!

何者なのだ!!マスヲ先輩!!

 

ええ?アイコン作ってくれるの????

リアリィ??本当に?? 

なかなか難しい。新しいブログの名前。考えるもマスヲ先輩からはOKがでない。

ど、どうすれば・・・? 

思い切った案がきた。

でも私の好きな言葉だ。アレ。

なんでも使える言葉アレ。

卑猥な言葉のひとつアレ。

あれやそれやこれや。

それは誰にもわからない。

 

 

ンマジだぁぁぁぁーーー

( ゚Д゚)/キャァァァー!!

本当に作ってくれていた。

マスヲ先輩好きやぁーあああーーーーああああ(*´Д`*)ああああああーーーー

惚れて舞うやろぉぉー!!

 アップル社からだろうね。

困っておる。

 ウウ・・厳しい。

だけどマスヲ先輩は真剣にアドバイスをくれる。

本当になんてお方だ。 

「くさりかたびら」

ちょいちょい検索からある。「スタイリッシュライフ」

(´;ω;`)ウゥゥ辛い

やはりマスヲ先輩のセンスはイイ( ゚Д゚)!! 

 天才や!

 

しかし、年度末のためもう何もできない。

忙しい。私は社畜。12時間勤務なんてザラだ。

もう限界だ。

 

ヒィィィィー( ゚Д゚)ィィィィー

(´;ω;`)ああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!

アメとムチがすんごいぃぃぃー!!

イクぅー! 

 

 

本当にこのマスヲ先輩は何かとスルドイ。

そして適格にアドバイスをくれる。

超がつくほどの分析者ではないだろうか。

そしてさりげなく優しい言葉をかけてくれる・・・

もう私はマスヲ先輩がいない日なんて考えられない。

 

(´;ω;`)ウゥゥ

兄さん!!マスヲ兄さん!!

付き合ってください!

一生ついていきますよぉぉぉーーーーーーー!!

 

 

最後に・・・掲載許可をいただいているが・・・・

ヒットしないとヒドイ目に遭わされかねないので・・・

 

みんなブックマークしてね★ 

ずっとツイッターの通知が怖い。

 

おわり(いろんな意味で 

 

 

ガクガクブルブル

寝れない

 

どうしよう。

 

やっちまったー

 

 

消されるかもしれない。

 

ひゃぁーひゃぁー

 

 

イクー

 

先に土下座🙇

m(__)m

おわり(いろんな意味で