腐ったみかんは俺かお前か

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐ったみかんは俺かお前か?

世の中腐っている。いや私か?私が腐っているのか?え?お前か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ブログをスタートはじめてから記事数が200を超えました。アクセス解析してみた。アドセンス収益見てみた。

はてなプロさまへ所属したのが今年の4月・・・

   

コツコツといろいろと記事を書いておりました。

 

ブログもカスタマイズしてまいりました。

 

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

記事数200を超えたので 

 

 

 

ついに・・・・

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

ついに記事数が200を超えましたよ!!

 

 

続いた続いた!!わっしょいわっしょーい!! 

 

3日坊主の私がこんなに続くなんて思わなかったわw

 

 

ブログというツールを使って様々な知識が増えたきがするし、

 

いろんな人が様々な記事を書いているのでとても勉強になりました。

 

まだまだアクセスなんてほぼないに等しいぐらいだけど・・・

 

 

それでも増えた!!それでも増えた!!こんな私のブログを見に来てくれる人もいるワケ。

 

いつまで続くかわからないけど、せっかくこの世界に生きているのだから何か残したいと思うわけ!

 

 

ブログは始めた当初は旅だけの内容とおもってたけど、今ではノンジャンルで

 

 

いろいろ書いているので、せっかくのはてなプロなので他ブログを作って

 

ジャンルごとに分けようとも思うわけ。

 

いろいろやってみます。

 

 

いろいろ間違った方向にやってみます。

 

 

ボク、やってみます。

 

 

うん〇うん〇う〇こ!

 

アクセス解析してみた結果

200記事の中でアクセスが一番多かった記事は

 

検索で一番あたったもので、関心が高いようだ。

 

camelstation.hatenablog.com

 個人的にはまさかこんな記事が・・・

と驚きだけど、毎月 一番見られている記事なんだよね。

 

 

camelstation.hatenablog.com

 この記事も検索ワードが非常に多い。

マイナーな映画だとおもっていたんだけど、有名なのでしょうか??

映画・地雷 とかの検索で上位にきておる。

   

 

camelstation.hatenablog.com

 個人的に好きな記事

実体験の失敗はやはりおもしろい。

 

日記を書くときは自分が読み直してもおもしろいことが条件だ。

本当に辛かったんだ。インフルエンザの検査。( ;∀;)

 

 

恥ずかしくてアクセス数は公表しないけど、1日に100アクセスぐらいの

ブログなので、まだまだいろいろ試して、日記かいて頭を整理して

次のやりたいことにつながればいいと思う。

 

応援よろしくお願いします。

私も応援しますので、一緒にブログ書いたり情報共有したり、

御友達→ネッ友からよろしくお願いいたします。

 

アドセンス収益を見てみたらなんと

プロに契約してはてなの先輩方のブログを拝見し、私もとりあえずやってみようと

手を出したグーグル先生のアドセンス先生。

なんやかんやでひと月に500円ぐらい稼げている。

でも契約料がひと月に1000円ぐらいなので、もう少し稼げるようになりたいところ。

そこはまだまだ勉強中。そんなことはさておいて好きなことを書いてアクセスが増えたらやはりうれしい。収益あればもっと嬉しい。コメントあればもっとうれしい。

 

でも基本的に副業になったら会社的にはよろしくようなのでまだ本当に頂戴したことはないのよね。

 

うーん。どうしたものか???

 

まとめといて今後は?

 

200記事をかいたことで自信もついた!!

やってやる!!やってやるぞい!!

 

次はこうするのだ!!

 

①アクセスを1日500ぐらいにできるように考える

②つきにはてなプロ契約料ぐらい稼げるかやってみる

③ブログの内容に統一制をもたせるために他ブログを作ってまとめる

 

 

このぐらいは今年中にやってやるぜ!!!

 

このブログは皆様のおかげです!!

 

本当にありがとうございます。おかげさまで退屈な毎日に刺激が入りました!!

 

これからもブログでいろいろ楽しんでみよぉー!!

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい。